Posts categorized "美容・コスメ"

June 21, 2005

バストアップ?

最近自分の体のことが少々気になります。
重力には勝てなくなってきたし代謝が悪くて悪玉が体中で澱んでしまってる?と感じてしまいます。
夏も間近なので少しは見苦しくないように、って思って用意したのはまずは体をピンとさせようとしっかりと支えてくれるブラと腰の治療f^_^;
そのおかげか姿勢を悪くすると逆に疲れるし、胸はちょっと上向きになったかな?このままお肉も落ちるとこは落ちる!寄るところには寄るようにしたいわ!
↓確かに少しずつサイズアップしております。これで重力にも勝てるかな??↓

めだまの健康バストの秘訣・・・エクサブラです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2005

水で痩せる

今日、仕事の上司と話している中で、上司が最近2~3ヶ月で7kg痩せた、という話が出た。
でも、本人はいたって健康だし、快調らしい。原因が思い当たる節もなく不思議に思っていたらしい・・・
すると答えが見つかりました!
おそらく彼が引越しを機会につけた浄水器のおかげだろう、ということ。ちょうどお仕事でその浄水器のお話を耳にしたのですが、どうやらその体に良い水が体を浄化し、痩せたんだろうとの結論に達しました。(これはあくまで私の推論ですが、周りから同意が得られました)上司の奥様も引っ越してから痩せたっていうし、まちがいない!
うちの兄もこの半年くらいずっと水を一日2リットルくらい飲み続けていたところ4kgくらい痩せたって言うし。
私もモデルさんを真似しておいしい水2リットル飲みを始めようかな。
水は水でも自分の体に合う、合わないっていうのもあるらしいけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2004

これはやばい!

最近数週間仕事がべらぼうに忙しくてとっても不規則な生活をしていました。(今日、Yahoo!のニュースで不規則な)
そして、私はストレスがたまると食べる!という行動に出るため、なおさら悪循環に陥ってました。
すると・・・
今日久しぶりに体重計に乗りました。
冗談では会社で「この数週間で3キロは太ったよ・・・」
といっていたのですが、それが現実になっていた・・・
1ヶ月くらいで3キロですよ!!3キロ!!おいおいおい!!
増えてくれるのは簡単だけど、どうやって落とすんだよ!!
とっても悲しくなりました。
仕事も落ち着いたし、今度は自分のことにかまってみようかな。
年末には兄の結婚式もあるし、きれいにしなきゃ。
親やお兄ちゃんにはきっと「お前太ったな!」と絶対に言われちゃうよ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2004

バスタイム

この数週間、まともに家にも帰れずにゆっくりお風呂に入ることもできていなかったため、体はガチガチでした。
今日久しぶりに早めに家に帰ることができて、一息ほっとしたかった。
湯船にたっぷりお湯をためて読書タイム。今日は石井貴士さんのあなただから、憧れの女子アナになれるを読みながら1時間以上入っていたかな・・・
するとやはりじわじわと汗が出てきて、体がぽかぽか。いまでも体がまったんまであったかいです。
このくらいゆっくり入っていればきっと肩や腰のコリ?が取れるんだろうな。
やっぱお風呂って大切だよ。湯船にゆっくりつかる日本文化の中で育ってよかったな、と思ったよ。
ほんとだったらユニットバスじゃなくって露天風呂が一番いいんだけどな・・・
来月実家に帰ったら温泉に行く暇あるかな??あってほしいなあ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)