Posts categorized "スポーツ"

April 03, 2008

シーズン初観戦

シーズン初観戦


ようやくドームにやってきました!
 
いままでダルビッシュにぐうの音も出ないほどの打線のようでしたが、これから打ち崩してほしいなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2007

ここは甲子園か?

ここは甲子園か?
Yahoo!ドームのはずなのに、ファンの数はホークスより虎ファンの方が多いように見えます。

おそるべし虎ファン

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 17, 2006

王監督おめでとうございます!

テレビ見てたら速報が・・・
いったい何事だ???と思っていたら、王監督の手術成功の速報!!
さすが世界の王!世界一の監督!!

ばんざーいヽ(^。^)ノ
よかったよお。

でも、胃の全摘出って・・・最初伝え聞いていたよりだいぶ悪くないかい??
ま、がんはもとから取り除かなければなくならないんだけど、全摘出っていうのは今後の負担のほうが大きくないかい??早期発見とは言え、その段階での全摘出ってあるもん??

喜んで入るものの、不安もありつつ。
これからの無事の現場復帰を願うばかりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2006

ドイツ対アルゼンチン

ちょっと遅くまで家族と食事に出ていたので、帰ってきたらすでにドイツ対アルゼンチンの試合が始まってました。
うーん。明日お仕事があるとわかっていても見ちゃうんだねえ。
前の会社の同期からお電話が入ってきたのもあって、お電話しながらサッカー観戦。
お電話のほうはちょっとおろそかになっちゃったかな^_^;?
途中まで試合の話をしながらも本題である話をしてたんだけど、試合に集中しようということで、電話を切りました。
そのとたんにドイツの同点ゴール。
やっぱり選手が入れ替わると流れもかわっちゃうんだね。
今の時点ではドイツが有利かな。ホームって言うのもあるしね。
さあ。どうなることやら????

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2006

Yahoo!ドームルーフOPEN !

Yahoo!ドームルーフOPEN<br />
 !

今までにも勝ち試合を見に来てたんですが、いつも雨のため花火止まりだったんですが、昨日までの大雨が嘘のように晴れて今年初めてドームのルーフOPENを見ることができました(= ̄▽ ̄=)V
屋根が開いたら涼しい風がたくさん入ってきました。
馬原がぴしゃりと抑える逃げ切り勝ちの試合だったし、すがすがしいねぇ(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日ドーム観戦

本日ドーム観戦

今日はチケット代が安いためか心なしか家族連れがいつにも増して多い気がします。それとも私の周りだけかしら?かなり高い位置からの観戦です。眺めはいいんだけど、高所恐怖症の人には気の毒な席かもf^_^;

初回に川崎の三塁打を機に先制したのに、ホームランであっちゅう間に同点に追い付かれております(-.-;)
吉井と和田の投げあいになる模様で、回が進むのが早いような気がする。
いとこと待ち合わせなんですが、いとこは間に合うのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2006

終わっちゃったぁ

中田英寿はまだピッチから立ち上がらないよ…

切ないねぇ。

声を詰まらせる中村俊輔のインタビューも切ないねぇ(:_;)

インタビュアーも言葉に困ってしまってるねf^_^;

これで日本のW杯は終わりました。
みなさまお疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2006

稲本だ!玉田だ!

早く彼のワンダフルシュートを見たいわ。
小笠原はちょっと空回りだね。 期待しすぎたかしら?
中村はやはり体調が悪いのかな? ちょっと動きが鈍いかな?
玉田が入りましたね。早く走れ!
次はアレックスの代わりに中田浩二かな?

今日のジーコは動きが早くてよかったわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2006

4月26日 ソフトバンク対楽天

昨日の試合は打線がつながるところも多く面白かったあ。

試合開始時間より早く行っていたから選手たちの練習風景も見れたしね。
座席がバックネット裏だったからバックネットに張り付いて川崎選手他ホークス選手たちをじーっと見てました。
川崎選手はオールドスタイルのユニフォームだったからどこにいてもわかりよかった。

んで笑えたのは、試合開始前にキャラクターのハリーたちと楽天の悪役キャラクターのMr.カラスコがグラウンドでパフォーマンスしてたんだけど、その近くをふつーにダッシュの練習とかをしている川崎選手やそのほかの選手がいて笑えた(笑)
一瞬一緒になんかやるのかな?って見えたんだけどね。
この楽天のMr.カラスコっていうキャラは試合の合間とかにフィールドシートとかに乱入して踊ったり座席で客とじゃれついたりしてた。フィールドシートの特権だよね。

いとこと一緒に見に行ったんだけど、いとこは仕事が終わってから合流することになっていたので4回が終わるまで独りで騒いで見てました。
そしたらキャラクターのHockが席のそばに来てくれてハイタッチしたりして遊んでくれました。いー人でよかった。
いとこが合流してから7回の風船飛ばしや8回に点数が入ったり、9回には馬原のナイスピッチングを見て白い風船を飛ばしたり花火を見たり、と盛りだくさんの楽しさで二人ともだーい満足で帰りました(^-^)。
雨が降っていたのでルーフオープンがなかったのは残念だったけどいーんです。勝ったから。

今度は5月12日の阪神との交流戦です。
また勝てるといいなあ。勝てなくてもがんばってくれるならよいんです。
楽しみだなあ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2006

ようやく勝った

28イニング得点がなかったホークスでしたが、ようやくなんとか打って走って点をとって勝つことができましたね(^O^)/
今日は的場さんが頑張ってたよなぁ。
必死に走ってホームベース踏んでたよね。
新垣もすっかり連敗ストッパーのようになってるね。
テレQでの放送は途中で終わっちゃったけど、その後に実はホームラン打たれてたらしいが…。
でも馬原さんがしっかり締めてくれたし終わりよければ全てよし?

| | Comments (0) | TrackBack (0)