« いつの間にやら | Main | すっかりご無沙汰ですが生きてます »

October 14, 2015

ご無沙汰

さあ、久しぶりにココログを開いてみた。

すっかりご無沙汰で、一応今年の7月にぼやいてはいるみたいだけど。

最近自分の周辺が何やら騒がしく、ゆっくりとボーっとする時間がないことに非常に窮屈な感じになってしまって。

こういうときはパーッとドライブに行くか、海に潜りに行きたいなー。

もしくは好きなものを思いっきり食べまくるとか。

ああ。すっかり欲求不満であることの自覚はあります。

さあ、これをどうやって解消するかなぁ

|

« いつの間にやら | Main | すっかりご無沙汰ですが生きてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/62473685

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰:

« いつの間にやら | Main | すっかりご無沙汰ですが生きてます »