« December 2013 | Main | March 2014 »

January 26, 2014

今日の戦利品

今日の戦利品
今朝は新幹線朝市の日でした。


朝市の日はその場でお昼ご飯ゲットのチャンス。


今日の戦利品は、花ぷらすのパンと菊水堂さんの桜餅。

ご馳走さまでした(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2014

ホークスグッズ

ホークスグッズ
今年のクラブホークスの会員特典が届いたー。


来月は久しぶりに宮崎キャンプに行こうと思ってるし。


はてさて、今シーズンは何回観戦に行けるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2014

ひえてますー

ひえてますー
今朝はおそらく今シーズンMaxの冷え込みでしょう。

上内峠をこしたらこんな表示が

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2014

PCメガネ

PCメガネ
昨年末、ちょっとミーハーなメガネを購入。


このワンピースのPCメガネは度は入ってないので、コンタクトをした時に使ってます。


気分的なものかもしれませんが、着けてパソコンや携帯いじっても疲れにくいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2014

障害

昨日15時頃になってようやく公にされたSoftbankの電波障害。


昼からでなく午前中からたびたびWi-Fiが途切れたりメールが遅延したりしてた。


そして今日も朝からたびたびWi-Fiは切れるわ、メールは届かないわ(--;)

おいおい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | March 2014 »