« November 2013 | Main | January 2014 »

December 27, 2013

かりんとう えんどう豆

かりんとう えんどう豆
お昼ご飯食べてなくてふと見たかばんにあったこのお菓子。


食べ出したら…

とまらなーい( ̄▽ ̄;)

昔と袋の柄が少し変わったような気がしますが、久留米の黒棒本舗の揚げてないえんどう豆のかりんとう。


これはかなり危険なお菓子だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2013

素直な娘じゃなくてごめんなさい

素直な娘じゃなくてごめんなさい
今朝私が仕事に出ようと実家に顔を見せると、髭そりをしていたはずの父親がいそいそと居間に戻ってきた。


んでなにやら箱を取り出して


「昨日、A社の懇親会のくじ引きで当たったんだけど、ピンクだったから」


と私にタンブラーを見せてくれました。


私はとっさに


「菜々海(姪っ子)にあげればいいじゃん」


と言ってしまったんだが、母親から


「あんたにあげたい、って言ってるんだからもらっときなさい」


とたしなめられた。


はいm(__)m


お父さん、素直な娘じゃなくてごめんなさい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2013

お昼ごはんは

お昼ごはんは
今日のお昼ごはんはどんぐりの樹のパン。


なにやらかわいい豚さんがいるが中身はいかに?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2013

どっち?

どっち?
たい焼きってさぁ。


しっぽとあたま


どっちから食べ始めますか??


いつも悩んじゃうのよねぇ(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »