« September 2013 | Main | November 2013 »

October 25, 2013

イワナガの玉めし

イワナガの玉めし
イワナガの玉めし
今日は仕事で道の駅みやまに来てます。


お昼御飯はもちろんこれでしょ!


イワナガの玉めし。
某テレビ番組で取り上げられ一時期はたいそう売れてたそうな。


中には半熟たまごがまるごと1個。
タレが染み込んだご飯もなかなか美味しかったですよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2013

二十日おもしか市

二十日おもしか市
二十日おもしか市
今日のお仕事は新栄町での二十日おもしか市。


いろんな出店があって何食べるのか迷いますが…


今日はお好み焼き天道のオムそばに丸岡の餃子。


ただいまステージでは大琉会のパフォーマンス中。


昼からは草木饅頭の早食い競争もあるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2013

ミスドで

ミスドで
先週?食べたミスドの栗のドーナツ。


栗??


見た目は栗だったが…


季節限定って言葉に弱い自分を恨む!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2013

久しぶりのとりどり

久しぶりのとりどり
会うのはおそらく2年ぶりだろうか。


ホークスが縁で仲良くなったかよちゃんと二人で昨晩はとりどりへ。


肉厚なねぎまやずりの唐揚げはたまたパンケーキなるデザートをいただきながら、お互いの近況報告。


しかしながら途中ではマスターも交え、やはりホークスの話題。


しばらく会ってなかったから話は尽きませぬ。


いやはや楽しかったぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2013

こんなとこにも

こんなとこにも
セブンイレブンで見つけちゃった。


世界一有名なねずみさん


ネットでこういうお菓子が出るのは見てたけど、やっぱり実物見ると欲しくなるもんだね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »