« 鷹の祭典 | Main | ベイサイドプレイスで盆踊り&花火大会 »

August 22, 2013

レ・ミゼラブル観てきました

レ・ミゼラブル観てきました
前回2007年?以来博多座にレ・ミゼラブルを観に行きました。


今回からキャストや演出等々変わったことも多く、映画の影響なのかな?


けれどなんとも言えない切なさと迫力はそのまんま。


何度も観たいな、と思える舞台でした。


今月中にもう1回…は無理だろうなぁ

|

« 鷹の祭典 | Main | ベイサイドプレイスで盆踊り&花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/58040915

Listed below are links to weblogs that reference レ・ミゼラブル観てきました:

« 鷹の祭典 | Main | ベイサイドプレイスで盆踊り&花火大会 »