« May 2013 | Main | July 2013 »

June 20, 2013

どんぐりの樹のパン

どんぐりの樹のパン
どんぐりの樹のパン
今朝は朝一から本店勤務したあと、どんぐりの樹に行って朝ごはんを買ってきました。

おいしそうなパンがたくさん並んでいて迷うなぁ〜


今日は一番人気のカレーパンとフレンチトースト風に仕上げたリングパン?等々。


レジにはどんぐりの樹に勤める同級生がいました。
朝早くから彼女のかわいい笑顔が見られるのはこのお店の最高のおもてなしかもね。


朝からたくさん食べ過ぎちゃったなぁ(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2013

今年の梅酒

今年の梅酒
お店のスタッフから梅を大量にいただいたので、漬けてみました。


日本酒、焼酎、ハチミツ、シロップで漬けてます。


3ヶ月くらいで飲み頃を迎えるのかな?


楽しみぃ(≧▽≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2013

かのやさん

かのやさん
かのやさん
私のお気に入りの焼肉屋さんのかのや。


1年くらい前だったでしょうか?
それまであった場所に見慣れた建物がなくなり。


お店がなくなってしまったの。゜(゜´Д`゜)゜。


と思いきや、おしゃれに建てかわってました。

お肉は相変わらず美味なり。


牛の生レバーは食べられなくなりましたが、そこは熊本!
馬肉の生レバーがいただけます。
しかも牛の生レバーほど臭みもなく食べやすい。


久しぶりのかのやさんのお肉でしっかりスタミナつけたのでした。

ちなみにかのやさんに行ったのは先月中頃の話です(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »