« January 2013 | Main | March 2013 »

February 24, 2013

苺バーガー?

苺バーガー?
今日は朝から青年会議所の活動で大牟田ゆめタウンでアンケート収集を行っていました。


ちょうど今日まで大牟田物産振興会の皆様が物産展をしていたのでちょっと抜け出して遊びに行ってきました。


そこで見つけた菓子のイトーさんの苺バーガー。


(●′°艸`)


食後のデザートにいただきます\(o^▽^o)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2013

龍鳳

龍鳳
またラーメン食べてるし〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2013

ぜんざいが

ぜんざいが
寸胴たっぷりのおぜんざいがもうこのくらいになっちゃった…


ふるまいぜんざいは今日まで。
たくさんの方に食べていただいたな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2013

ロータリーのハンバーグ

ロータリーのハンバーグ
今日はお昼にロータリーまでお使いものがあったので、ついでにお昼ご飯でお弁当作ってもらいました。


いつもおいしいハンバーグありがとうo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2013

いただきました!

いただきました!
いただきました!
12日の夜に青年会議所の所属委員会で例会準備をして、その後ご飯食べに行きました。


何年かぶりに鶏冠でモツ鍋食べた(^^)
おいしくって幸せ(〃▽〃)


さらには終わりがけに委員会の方が2月お誕生日だった私のためにケーキを用意してくださっていて(≧▽≦)


みなさまありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2013

コブクロチケットGet

今年行われるコブクロのツアー。


5月の福岡2daysのチケットGetできたヾ(=^▽^=)ノ


去年9月の万博記念公園以来だ。
楽しみぃ(≧▽≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »