« November 2012 | Main | January 2013 »

December 24, 2012

X'masディナー

X'masディナー
X'masディナー
X'masディナー
二年ぶり?にたかのに来ました。


今朝の目覚ましテレビ最下位だった水瓶座。
ラッキーフードがオニオングラタンスープだった。


それを思わず食べられる私はラッキー(*^▽^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2012

コブクロからX’masカードが届きました

コブクロからX’masカードが届きました
先程仕事が終わってから実家に寄ってみるとなにやら赤いかわいらしい封筒が届いてました。


開けてみると…

かわいいX’masカードがコブクロから届きました□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


当たったのはこれで2度目かな?
去年は応募することすら忘れてた気もするけど(;^_^A


X’masを週末に控え、ちょっぴり嬉しいクリスマスプレゼントが届きました(*´▽`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2012

カルピスバター

カルピスバター
友達からいただいたお菓子にあった帯にカルピスバターの文字が。


ってカルピスバターってなに??


と思って調べてみるとカルピスを作る過程でできる副産物のようで。


思わずフムフム、と読んでしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2012

クリスマスツリー

クリスマスツリー
ガーデンホテルのクリスマスツリー。


あぁ。今年はまだクリスマスツリー巡りしてないなぁ。


今年第1号かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2012

バッジをいただきました

バッジをいただきました
兄の卒業の置き土産に妹が差し出されました。


昨日無事に?入会を認められたらしいです。


来年から仕事+αでがんばらねばならぬことが増えました。


なんくるないさぁ、と思いたい(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2012

16年ぶり?のライブ

16年ぶり?のライブ
16年ぶり?のライブ
昨晩はZepp福岡までLUNASEAのライブに行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃


LUNASEAのライブは16年ぶりかな??


変わらずカッコイイ彼等に改めて惚れ直したよ(*´▽`*)


スギ様が両足を骨折というとんでもない事態になってましたが、見事なパフォーマンスを見せてくれました。
本人は申し訳なさそうだったけどね。
私はステージに立ってくれただけでも涙が出るよ(ToT)


そんなスギ様を気にかけて寄ってくるメンバーの姿がほほえましく(^ω^)


隆一の声もCDで音源化されているよりもずっと幅が広がっていて素敵な声になってました。
さすが記録に挑戦して歌いつづけるくらい鍛えただけあるね。


みんないい感じに歳をとったなぁ、って感じでますます好きになりました*^ー^*


昨日は中期以降の曲が中心で今日は初期の頃の曲が多かったようです。
欲張れば今日も行きたかった(;>_<;)


まだまだ目が離せない5人です。

そして、私の中のなにかの熱がふつふつと…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »