« September 2012 | Main | November 2012 »

October 30, 2012

リンゴ牛乳

リンゴ牛乳
リンゴ牛乳
最近行っても、写真のように売場はがらーんとしていました。


んが、今日のお昼にご飯買いに行ったらたくさん並んでました。
あ、吉野のマルショクの話です。


ということで、今日のおやつドリンクはリンゴ牛乳です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2012

プレミアムチキン

プレミアムチキン
プレミアムチキン
ネットで販売中止というのを見てて、今日宮部のファミマにあったから即買い!


ファミリーマートのプレミアムチキン


確かにファミチキよりお肉感たっぷり。
脂身もほどほどでよいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2012

とある日の夕食

とある日の夕食
大阪に行った時に買ってきた自由軒のレトルト。


箱に書いてあるように作ってみました。
味はなかなかうまし!


しかし、これがホントの自由軒の味だったか…


ここ半年で2回ほど大阪には行ってるけど、自由軒ではカレーを食べていない。

さあ、ほんまもんを食べに行かなきゃな。


あれ?いつ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2012

まもなく秋菓祭なり

まもなく秋菓祭なり
なんだかんだいってあと1週間か…

あぁ。なーんにも進んでいないようにも感じるし、進んでいるようにも感じる。


なんとかなるかな?なればいいな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2012

風呂上がり

風呂上がり
さあ!これ一本いただきまーす(^^)


大牟田ではまだ手に入りやすいかな?
時間帯によるらしいが。


なにげにコンビニにはちゃんと並んでるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2012

本日はおもしか市

本日はおもしか市
今日は朝から新栄町のおもしか市に出ております。


秋菓祭に先駆けてたまがった大福の秋バージョンを持ってきてます。


今日はなんだかおっきいぞ(笑)


今日明日の二日間新栄町まできてくださーい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2012

あたたかいお飲みものがない(ToT)

あたたかいお飲みものがない(ToT)
普段は缶コーヒーはあまり飲まないようにしているのですが、今日はちょっと冷えるのであったかいものでも…


と宮部売店に置いてる自販機がいつの間にやらホット導入(/ ̄∀ ̄)/


と思い買ってみてびっくり。


冷たかった(≧ω≦)

やられたよ…(-.-;)今度はいつ補充に来られるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2012

プロ野球クライマックスシリーズ

今年のクライマックスシリーズはセ・リーグもパ・リーグも見応えありますなぁ。


野球好きにはたまらない(*>ω<*)


ついつい魅入ってしまいました。

心臓に悪い場面も今となればよい刺激だったと思える。


さあこれからファイナルステージに向けてもいっちょがんばってもらいましょう(^-^)ノ~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2012

巷で話題のりんご牛乳

巷で話題のりんご牛乳
巷で話題のりんご牛乳
大牟田ではお馴染み、りんご牛乳が年内で生産終了!
これから飲めなくなっちゃうのー(>_<)


ということで買ってみた。


スーパーでは売り切れもあるようです。

大牟田のソウルドリンク。
ホントになくなっちゃうのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 01, 2012

毎月1日のお楽しみ

毎月1日のお楽しみ
毎月1日は会社の屋敷ばらいの日。
お昼ご飯はロータリーのハンバーグなんだ。


ということで、私のお昼ご飯はハンバーグ(^^)
幸せです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »