« 2日目終了〜 | Main | ラベラビータの石窯ピザ »

August 26, 2012

お昼からなので

今日はお昼から新栄町でのダイヤモンドフェスタに出るため、午前中はずいぶとゆっくりです。


準備しながら昨日テレビで放送されたONE PIECEエピソードオブナミを見て涙してます。

涙もろくなったのかなぁ??

|

« 2日目終了〜 | Main | ラベラビータの石窯ピザ »

Comments

エピソード オブ ナミ で プログ検索中です
すべてを 失くすナミ。弱さの中で 殺したい奴の手先となる。悔しいだろう。暴力という権力の支配の中で 弱き女は また裏切られる。ナミは ボロボロになる。ナミの悔しさが むなしさが 観ている俺の心を 痛めつける。
ナミは 海賊になる。ナミが 普通のかわいい 花嫁さんになれたらと 俺は親心で観る。
だけど 力なき俺も ナミを 真実のなかで 助けることは できないのいであろう。
結局 俺も ココナシ村の住人なんだろう。
アーロンという独裁者の前に 俺も ひざまづく のだろうか
生きる 死ぬ その意味とは 
生きる 生きていれば いい事もあると人は言う。
ルフィ達が まるで 黒沢映画 7人の侍のように 現れる。
アニメ同好会(名前検討中 ワンピースを語る会 ナミ

Posted by: メガ村石太&ブルース | August 31, 2012 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/55510211

Listed below are links to weblogs that reference お昼からなので:

« 2日目終了〜 | Main | ラベラビータの石窯ピザ »