« July 2012 | Main | September 2012 »

August 31, 2012

ブルームーン

ブルームーン
撮っても撮ってもキラリーンと光るのはなぜ??


きれいなお月様ですよ(^^)


風も涼しくてお月見日和です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2012

久しぶりの野球観戦

久しぶりの野球観戦
久しぶりの野球観戦
久しぶりの野球観戦
貴重なスミ1を守りきり勝ち!!


といっても、試合開始に間に合ってないので得点シーン見てないんです(;ω;)


しかし!ヒーローインタビューで小久保キャプテンの声が聞けたし、せっつんのスマイルも見られたし(≧▽≦)


今シーズン初めての花火が見られた(^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

少し前のお話

少し前のお話
少し前のお話
少し前のお話
8月半ばに久しぶりに友達とわが家に集まってわいわいおしゃべりした時のお料理。


それぞれが持ち寄ってきたらこんなに豪華な夕飯となりました♪\(>∀<)/♪

友達と過ごす時間はとっても大切ですね(^^)
疲れていた私もパワーをいただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2012

ラベラビータの石窯ピザ

ラベラビータの石窯ピザ
今日の夕飯は荒尾のラベラビータが出店しているダイヤモンドフェスタでのピザです。

こんなイベントでも本格的なピザが提供できるってすごい!
福岡から石窯を運んできたんだって。


うまうまなピザが食べられてイベントでの疲れもしっかりエネルギー補給ができる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼からなので

今日はお昼から新栄町でのダイヤモンドフェスタに出るため、午前中はずいぶとゆっくりです。


準備しながら昨日テレビで放送されたONE PIECEエピソードオブナミを見て涙してます。

涙もろくなったのかなぁ??

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 14, 2012

2日目終了〜

仕事終わってもなにもできない日々が続きます(-.-;)

いつもの3倍くらいの気合いが必要です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 13, 2012

ばてばてぇ

久しぶりの本店勤務にてんてこ舞い(>_<)


あまりのばてばてに帰ってきてからご飯を食べる気力もなく…


明日も朝一からがんばります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2012

何年ぶり??

最近の私、本店にいることが多いです。


今日は何年ぶりかに?朝から一人で本店の開店のシフトに入ってました。


ここ数ヶ月閉店のシフトには入っていたから大丈夫だったのかな??


一人で緊張して疲れました(>_<)
おやすみなさい(。-ω-)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2012

阿蘇は元気です

阿蘇は元気です
西鉄電車の中吊り広告。


阿蘇は元気です


そういえば昼間にテレビCMも見たな。


いちばん阿蘇がいいシーズンだけど、先月の豪雨のおかげで観光客が激減なのだそうです。


今度お休みが取れたら大好きな阿蘇に行こうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2012

花楽

花楽
花楽
1ヶ月くらい前だろうか?
私が通っていた小学校前に台湾料理と名乗るお店ができていました。

中華料理とはよく聞くけど台湾料理って?


ということで早速行ってきました。


まあなんとも量が多いこと!
女の子一人で食べるには結構しんどいかも。


写真の定食で980円!
ラーメンはハーフサイズくらいかと思いきや、しっかりとした量あるし、メインもしっかり量あるし。


コスパはなかなかなものですよ。
食べ盛りの若い子にはオススメかも?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 05, 2012

シルシルミシルおもろい

今日のおもちゃスペシャルかなり懐かしいんですけど( ̄▽ ̄〃)


発売の年度をみると自分の歳を感じてしまいますが(;^ω^)


おもちゃも進化してるなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »