« June 2012 | Main | August 2012 »

July 30, 2012

今日のお昼ご飯はカレーうどん

今日のお昼ご飯はカレーうどん
暑い日が続くとカレーが食べたくなるのはなぜだろうか??


カレーライスではなく大力さんでカレーうどんをお昼ご飯にいただきました。


今日は普通麺に肉をトッピング。
うまうまー(^Q^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2012

空とぶからあげ

空とぶからあげ
お祭りで隣にいらっしゃるトラックからいー香りが…


TKO木下さんのおかんが作った?から揚げだそうです。


かなりニンニクもきいてます。


カラッとビールが進みそうなから揚げです。
仕事中なのが憎い(=`〜´=)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2012

だるまホルモン

だるまホルモン
明日から夏祭りにむけて準備が始まります!


その前に…


暑さでへばらないように、焼肉で精力をつけにだるまホルモンにきました!


左隅に見えるのはレバ刺し!

の紛いもんのこんにゃくレバ刺しです。
食べてなおレバ刺しが食べたくなっちゃった(>_<)


お肉もしっかり、お野菜もしっかりいただきました(^^)

これで明日からも頑張るo(^▽^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2012

今年の緑のカーテン

今年の緑のカーテン
遅ればせながらわが家に緑のカーテンの苗がやってきました。


今からだとどの程度まで大きく茂るかは不明ですがチャレンジです。


今年は食べられるゴーヤです。
一体いくつ収穫できるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2012

梅雨明けしましたね

梅雨明けしましたが、大牟田は30分ほど前からずーっとゴロゴロとカミナリが鳴ってます。

これも夏本番のお知らせでしょうね(^^)

暑さに負けないようにしっかり食べなきゃ、と思うけど食欲があまり出ません。
すでに夏バテでしょうか??


皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2012

鷹の祭典バージョンてぬV

鷹の祭典バージョンてぬV
先週??WiFiの調子があまりに悪くSoftBankのショップに行きました。


最初30分くらいの待ち時間と言われたので待ってると…


結局2時間かかったさ(-.-;)


そして修理に出すのと新しくWiFiに機種変するのとどっちが早いかと比べると機種変の方が仕事にも支障がないとのことで。


まあよくぞ2時間近くも待ったよ。


帰りに鷹の祭典バージョンのてぬVもらえたからいいけどさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2012

鷹の祭典

鷹の祭典
鷹の祭典
今日は仕事終わってから毎年恒例の鷹の祭典に来ました。


緑だらけのヤフードーム。
風船も緑です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2012

わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけど
宮部のトラックの中じゃへばっちゃうんです。

どうしても体がほしがるんです。

明日はペットボトルのでっかいのにお茶を持ってくることにしよう…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 14, 2012

各地大雨ですね

各地大雨ですね
久留米に向かっている営業車からの報告。

大和町の矢部川中島付近の様子です。

これ以上雨が降ったら氾濫してしまう(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2012

休み…は半日

午前中がお休みだったので、録りためていた海猿のドラマを観て、夕方からお店に出てました。

お店に出て少しするとなにやらバスが…

まぢですかー(◎o◯;)


久しぶりの対応に焦りました(;・∀・)

こんなこともあーるさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2012

何歳?

何歳?
母親がどこからともなく見つけてきた私の幼い頃の写真。


バレエの発表会のパンフレットのために写真屋さんで撮っていただいたものかと。


おかっぱ頭のがたぶん幼稚園、キリッとつめているのが小学生の頃かと思います。


こう見るとやっぱり私って垂れ目だわ…(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2012

ビスヌでカレー

ビスヌでカレー
ビスヌでカレー
昨晩の夕飯はイオンにあるビスヌでカレーを食べてきました。


カレーってなぜか定期的に食べたくなるんだよね。

チーズナンとほうれん草のナンでチキンカレーと茄子となんとかのカレーをいただきました。

チーズナンは熱くて食べるのに少し苦労しましたよ(;^_^A


焼き物はシシカバブとタンドリーチキンをオーダー。
あとはデザートがついて1800円のセットでした。


通常ランチセットのようなのですが、夕飯の時間帯でもオーダーできました。


しかも!現在バーゲン期間中はこのセットは5%オフのようです。
店入口に表示はありましたが、全く気づいておらずお勘定の時に気づいて思わぬ得をした気分(*´▽`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2012

焼きカレーパン

焼きカレーパン
仲良しのパン教室の先生からいただいた焼きカレーパン。

具材たっぷり。
油で揚げてないからヘルシー!


かなりツボにはまりました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2012

Cafe neiの?シフォンケーキ

Cafe neiの?シフォンケーキ
今日のお昼ご飯は大力うどんさんでうどんを食べてきました。


最近はうどんを食べた後にレジ横にあるパンやシフォンケーキをよく買ってきます。

たぶんCafe neiさんのものです。


かなりしっとりしたシフォンケーキです。


今日はチョコバナナです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2012

気づけば7月

1年の半分が終わってしまったぁ…


今日は久しぶりにゆっくり家にいるな、という感覚。


最近なんだか家でゆっくり過ごすことがないな…


慌ただしく過ぎ去った上半期。


さて、下半期はどうなることやら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »