« 鍋焼きうどん | Main | 差し入れいただきました »

February 17, 2012

イベントまであと少し

春菓祭まであと1週間を切りました。
宮部のイベントも合わせて行われるので、ただいま集客のため、宮部売店の認知度アップのため、周辺地域にポスティングやドアコールにお伺いしています。

大牟田の中でも、ここ宮部売店の周辺は人口、世帯数が多い地域ではあります。
人気の学区でもあるらしく、新しく建てられる家やアパートなんかも多かったりはします。

この季節、明るいうちならばまだよいのですが、閉店後となると時間が限られています。

ポスティングやドアコールに行くルートをあらかじめ考えていくのではありますが、思いのほか時間がかかります。

市営団地があるので、ある程度世帯数も固まっているのですが、戸建てを回る時が大変。
都会のように固まっていることでもなく、畑や田んぼをお持ちの方もいらっしゃるので、1軒1軒の間が広かったりするところもあります。

昔からあるお宅なんかはとっても狭くてほんとにこの道でよいの?
というような道を通ってたどり着くこともしばしばです。

暗いところが苦手な私には苦行です(ーー゛)
今の楽しみ方はいかにゼンリン地図に細かく済みマークがつけられるかです。
同じようにポスティングするならば楽しみ方を見つけなきゃね。

イベントまであと少し。
まだまだがんばっていきます!

|

« 鍋焼きうどん | Main | 差し入れいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/54005868

Listed below are links to weblogs that reference イベントまであと少し:

« 鍋焼きうどん | Main | 差し入れいただきました »