« August 2010 | Main | October 2010 »

September 30, 2010

いかんいかん

今日は朝からみょーに左目が痒かった。

んで、夜になるとちょっと痛かったよ。

そして、先程コンタクトを外したら…


左目用のコンタクトの端が欠けていた。

そんなもの着けてて大丈夫だったのだろうか?

外した今も目がまだ痛い。


明日眼科に行ってみるかな?
目だけはね、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2010

武蔵ラーメン

今日お買い物で外に出た時、ふと見ると田隈のマルミヤのとこに新しく武蔵ラーメンがオープンしてました。

荒尾にあるお店で、私は入ったことがなかったのですが、そこもお客様は多かったようです。

今日もお昼の時間帯は少し過ぎていましたが、お客様はたくさんいらっしゃいましたよ。
市内外のご友人の方からの花輪もたくさんあるようでした。

家の近くにおいしいラーメン屋さんができてくれたのはありがたいです。
今度食べに行ってみよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2010

恒例の

今から会社のみんなでバーベキューです。


毎年秋に夏と秋の連休の慰労をこめて店舗、工場みんな集まります。


今年は例年より少し時期が遅いので寒いんですが、暖をとりながらやりますわ。


さて、楽しむぞー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2010

はっ!Σ( ̄□ ̄;

夕方なぜかリビングのソファーで寝てしまっていた…

起きたら頭が痛む(>_<)

風邪ひいたかなぁ??

明日は朝早くから役員会の日。
今日は早めに寝なきゃね。

皆様もお体にはお気をつけください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2010

祝!ホークス優勝

もうそれだけで涙が出てきます。

皆様ごめんなさい。
今日は仕事が全く手につきません。

2010年9月26日は記念すべき日になりました。

さあ!このままクライマックスシリーズも優勝してほしい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2010

親戚孝行

今日は昼に大阪から従姉妹が来たので、夕方から山鹿へ温泉に行ってきました。

普段都会で忙しく働いているので、癒しの時間をね。

今日は昼間も涼しいくらいだったので、露天風呂にもゆーっくり入ることができました。
温泉に入るにはいい季節になりましたね。

これからは二人でお肌磨きです(*^ω^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2010

お腹が

緊張してきたらお腹が痛くなってきた…

あぁ。私はもろい…

どうなるんだろう??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2010

コブクロスタジアムライブ

コブクロスタジアムライブ
コブクロスタジアムライブ
コブクロスタジアムライブ
ライブに行けなくても買えるコブクロのライブグッズ。

手元にようやく届きました。

今週末から大阪、東京、宮崎でのスタジアムライブが始まります。

楽しいんだろうなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2010

中秋の名月

なんて見えないよ。

ここ数日のお月様は明るくてきれいだったのに。
肝心のこの日が雨だなんて(pω・。)

季節は確実に秋に移っていくのですね。

朝晩の気温差が大きくなってきていますので、皆様お体にはお気をつけください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2010

佐世保バーガー

佐世保バーガー
と言っても佐世保に行ったわけではないよ。

古賀サービスエリアでいただきました。

私の親指で比較できるかな?
昔佐世保のログキットで食べたのよりは小さかったかな?

それでもボリューミーなのはかわらず。
お腹いっぱいになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2010

ホテルでランチ

ホテルでランチ
ホテルでランチ
ホテルでランチ
ヤフードームにやってまいりました。
たぶん今年最後の観戦になるかな?

途中高速で土砂降りの雨に遭いこわい思いもしましたが予定通り?早めに到着できました。

んで、どうせならおいしいお昼を食べたいと思いお隣りのヒルトンでランチを食べに行くことにしました。

ホテルに入るとちょうど選手パンの詰め合わせが販売されていたので、もちろんゲットしてきましたよ。

それからいろいろ悩んだ結果、5階の中華料理を選択。

飲茶や蟹チャーハン、デザートまでついたお得なコースにしました。

海を見ながらののんびりランチでお腹も気持ちも満足(〃▽〃)

さて、これから気合い入れてホークス応援します!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2010

山とかき氷

山とかき氷
9月も半ばというのに、まだまだ暑い。

風はだいぶ涼しく、秋を感じますが、陽射しはまだまだ痛くてかき氷で涼をとりました。

かき氷が似合う風景?

道端には彼岸花が赤く咲いていました。
俵山コスモス園もコスモスがかわいらしく咲いてました。
それが終われば私が大好きなすすきの季節かな?

ドライブまた行きたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2010

お腹空いたよ

仕事が終わったものの、またなにもできず。

お腹空いたよ。

○○な話を見ているとおいしそうなお料理ばかり。

いまから外に出る気にはならんしなぁ。

何つくろうかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2010

やる気ゼロ

二日目もプチハプニングが起こりましたが、なんとか終了。

しかし、仕事が終わってからというもの全く動けずぼーっとしてます。

夕飯作るのもおっくうで食べずにおこうかとも思いましたが、そうなると寝る体力がなくなり過ぎると思ったのでテキトーに食べました。

明日で発送業務は終わりです。
なんとかがんばるさー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2010

ハプニング

今年も始まりました。
敬老の日へ向けてのお菓子の発送作業。

朝からハプニングがあり、かなり焦りました(;^_^A
世の中予定通りにはいかないものですね。

毎年のことながらたくさんの方々がいろんなところへお贈りいただいてます。

うちの会社ではすっかり初秋の風物詩となっているこの業務。
まだまだ始まったばかり。


んがー、ここでまたプチハプニング。
今日終わった途端に腰が決壊しそうだったので治療らしきものをしてきました。
おかげか、少し楽にはなりました。肩はまだまだだけどね。
また明日しっかり治療してきます。

明日朝起きられるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2010

はぁ(´Д`)

私の最近の楽しみと言えば、残すところわずかとなったホークスのペナントレースの行方。


仕事が終わってもテレビかネットで試合経過を確認しないと気が済まない。

んー(-_-;)

すっかりおやぢ化している私。

こりゃいかんなぁ。もっと他にやることあるだろうに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2010

痛い

下半身が痛くて泣きたくなる…

下腹部が痛いのと腰が痛いのとのダブルパンチです(-_-)?○━☆)゜O゜)

明日は1ヶ月ぶりの駅前出勤。
明後日からはしばらく工場出勤。

はてさてどうしたものか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2010

すっかり

なんだか一気に秋めいてきましたね。

昨日まで鹿児島であづーい(ーー;)と喚いていたのが嘘のよう。

そのおかげで?喉がちょいと痛いです。


季節の変わり目はみなさまお気をつけくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2010

さらば

さらば
西郷どん。

また会う日まで…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2010

逃避行

えー。逃避行しました。

広い海は温かく迎えてくれましたよ。

しかし、ちょっとだけすねていてうねってました。
おかげで、久しぶりのことで全身から力が抜けています。


さあ、明日は大丈夫か?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2010

えーっと

今日は何してた??


そんなこと言ってる間に9月も10日が過ぎました。


やはり寝不足の日、といってもここ最近夜中に目が覚めることが多くて寝た気がしないのよね。


あー。私を寝せてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2010

複雑

今日は嬉しいことと悲しいことが両方ありました。

これぞ悲喜こもごもってか。

まあ、私が悩んでも仕方がない。

なんくるないさ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2010

パンづくり

パンづくり
パンづくり
パンづくり
今日はお昼にパンづくりをしました。

パンの一次発酵までできる捏ね機を買っていたのですが、使い方を教わる機会をずいぶと逃していて。
器械がきておそらく数ヶ月経ってようやく動かしてみました(;^_^A

今日はロールパンを作りました。

んがー

最初に作る大きさの目測を誤りました。
二次発酵の時点で天板いっぱいになっちゃいました。

おかげで出来上がりはくっつきまくり。
オーブンでパンを焼くのも初めてだったので、温度調整もイマイチだったかも。

これから繰り返し使っていって使いこなしておいしいパンが作れるようにならなきゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2010

うみにいきたい

映画公開にむけて海猿のドラマが再放送されてます。

あー。海に行きたい。

ホントは今日リハビリ&練習も兼ねて半年以上ぶりに海に行く予定だったんです。

けど、この台風。潜れるわけありません(ーー;)

私は何度風に邪魔されればよいのだ。

私の風女伝説はまだ続くのだろうか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2010

たいふうか?

なんとなく風が強いような?そうでないような?

昨日も寝るときに窓を開けていたら雨が降り込んでくるし。

まだまだ窓を解放して眠れる夜はこないのか??

先月利用分の電気代が恐ろしいことになってたのよ。
タイマーはかけているのに、切れて目が覚めたら意味がないよね。

去年は我慢できていたのに、馴れというのは恐ろしい(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たいふうか?

なんとなく風が強いような?そうでないような?

昨日も寝るときに窓を開けていたら雨が降り込んでくるし。

まだまだ窓を解放して眠れる夜はこないのか??

先月利用分の電気代が恐ろしいことになってたのよ。
タイマーはかけているのに、切れて目が覚めたら意味がないよね。

去年は我慢できていたのに、馴れというのは恐ろしい(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2010

なぜに??

さっきからシルシルミシルの番組見てるが…

BGMが機動戦士ガンダムだったりエヴァだったり。

きっとわたしらくらいの年代がターゲットにされてるんだろうな?
と感じているのは私だけなんだろうか??

そして、番組を見ていてスシローに行きたくなった人も多いだろうな。


そういや、大牟田ゆめタウンのとこにもスシローができてたよな??
今度行ってみようかな。

こうやってシルシルミシルで取り上げられた会社の株価が上がってたりするんだってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2010

やっと

前回いつ染めたかわからない髪の毛を本日染めに行ってきました。

髪の毛をかきあげれば光りまくっていた白髪がようやく見えづらくなりました。

なんで私ってこんなに白髪が出るんだ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2010

朝から

今日は朝7時から定例の役員会。

眠かった…

そして、頭が痛い課題がたくさんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2010

しっかり夏バテ

お店に出なくてよくなってからというもの。

食べるものに執着がなくなってかなり食事がテキトーになった。

ここ最近、体調が思わしくないのもあるのですが、夕飯がかなり極端です。
食べるときは食べ過ぎ、食べないときは全く食べなくても平気。

うーん。困った(;´Д`)
これだから独り身はいかんね。


誰か遊んで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2010

9月です

早いもので、9月に入りましたね。

今日もなんだかダラダラと過ごしてしまいました。

しかし…夕方温泉に行ってきてただいま体はポカポカです。


いいんだか、悪いんだかの月が始まりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »