« May 2010 | Main | July 2010 »

June 30, 2010

昨日はね

サッカーを前半までは見れたんだ。
けど、その後いつの間にか寝落ちしてた…

ということで今衛星でやってる昨日の試合の録画放送を見てます。
すでに結果がわかってるから昨日より落ち着いて見られるよ。

そして、民放よりNHKの方が実況、解説がうるさくなくて見やすいね。
同じ映像を見ているはずなのに、だいぶ印象が違うよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2010

朝から衝撃

朝いつものように出勤しようと車を運転していたんです。


すると家のそばの踏切で電車の通過待ちして停まっている車の中が目に入りました。

w(°□°)w

運転席で口を開け、手を前後に動かす動作が見えます。

どう考えても、歯を磨いているようにしか思えない。

しかも、その車は踏切の最前列ですよ。
対向車にも見えるよね??

朝から衝撃的なものを見てしまった…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2010

プロ野球オールスターゲーム

今年はヤフードームで1戦目が行われるんだよね。

あぁ。行きたかったな(泣)
その何日か前にヤフードームに野球見に行くしな。
連チャンはまだきついな。


ソフトバンクからはファン投票で投手3部門を独占して杉内、ファルケンボーグ、馬原3投手が出るんだよ。
杉内投手なんてダルビッシュ投手を抑えてのファン投票1位だよ(≧▽≦)
野手では川崎、多村2選手が出るんです。

なんだか楽しそうだよなぁ。

あとは選手、監督推薦でどんな選手が出てくるのかな?

すっかりサッカーワールドカップに埋没している日本のプロ野球です。
じみ〜に毎日ホークスを応援してるんですが、私。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2010

日曜日の夕方

サザエさん見てると和むねぇ(*^ω^*)


私は曜日関係ないお仕事だから、サザエさんシンドロームなんてことにはならないけど。


ほのぼのサザエさんってやっぱり日本の心だよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2010

6月26日

今日は露天風呂の日。

黒川温泉では露天風呂を無料で解放していただけたんです。

今年は今まで入ったことがないお宿のお風呂を中心に4軒回りました。


今はちょっと疲れてまして詳しいお話はまた後日…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2010

健康診断

朝から健康診断行ってきました。


たぶんなーんにも問題はないだろうo(^-^)o


と思っていたら医者の診察の時に心臓の脈の打ち方がちょっと変、なんて怖いこと言われた(>_<)


心臓って言われたらドキッとしますよね。


再検査とかは言われなかったから大丈夫だろう、とは思うけど診断結果返ってくるのが怖いな…(ーー;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2010

さて今日は

寝てから起きるか、起きつづけるか…

続けるのはムリだろな(ーー;)


明日朝から健康診断受けに行かなきゃいけないんだけど、寝不足で行っちゃいかんかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2010

最近

夜中に何度か目が覚めるのよね。


そして、今日は前職時代の上司が夢に出てきてなお目が覚めたのよね(ーー;)

そんなこんなで今はお昼ご飯食べて睡魔に襲われてます(-.-)Zzz
あと少しで休憩も終わりなのに頭は睡眠を望む一方だわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2010

むむっ

むむっ
友達から夕方メールが届きました。

むむっ!これはw(*゜o゜*)w

ってうちのお菓子を会社の方からもらったらしいです。

こういうお話を聞くとなんとなくこっぱずかしいものですね(;^_^A

こうやって人から人の手へうちのお菓子が渡っていくんだな、と改めて思いました。
おいしいお菓子を食べていただけるよう、喜んでいただけるよう私達もがんばらなきゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2010

休み明け

こちらのお天気はどんより曇り空。
じめ〜としたような感じですが、外は少しひんやりです。


昨日まで歩き回って帰ってきたためか、体のあちこちが痛い(ノ_・。)
歳だねぇ。


頭もこのお天気も手伝ってぼーっとしてるしさ。


いかんいかん(>_<)頭を切り替えてお仕事しなきゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2010

歩きすぎた

昨日の夜宿をとったのは新橋。


朝は重たい頭を抱えながらの目覚めでした(ーー;)
久しぶりに一日中ビール飲んでたからなぁ。


んで朝ごはんをちゃちゃっといただいた後に銀座でプラプラお買い物。
マルイやプランタンはバーゲンも始まってるのもあっていろいろ物色してきました。
おかげで、バーゲンものではなかったけどサンダルとバーゲンでお得なバッグをゲットできました(^^)v
最近全然お買い物してなかったからその反動かもしれない。やばいな(;^_^A


そして、今はランチをパパミラノでいただいて日本橋にておうちのお土産を物色中。

新橋から日本橋って…
電車二駅分歩いてるよ。
これまた運動してなかった反動かな?
おかげで足が痛くなってきた。

さあ!お目当てのものはみつかるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2010

赤坂サカス

赤坂サカス
披露宴が終わって二次会の場所の赤坂サカスまで来ました。

二次会まで微妙に時間があるからひまつぶしです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2010

いってきまーす

いってきまーす
私には珍しく、搭乗開始1時間30分も前に空港に着いたよ。

ただいま飛行機を見ながら夕飯中です。

さて、久しぶりの東京を楽しんできたいと思います((o(^-^)o))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2010

あづいよ…

今晩は友達がわが家にくるのでただいまお部屋の大掃除中。

ってか、あづい!!!
このじっとりとした暑さは気持ち悪い(=_=Ⅲ
動いているからなおさらです。


だんだんどんより空になってきて気持ち悪くなるし。

明日から雨らしいんです。
夜は東京に行くんだけどな。
せめて飛行機が飛ぶときの空模様は穏やかであってほしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2010

わかっちゃいるの

そんなに期待してなかったサッカーワールドカップ南アフリカ大会。

けど、やっぱり中継があると見ちゃう(>_<)

寝不足は大敵だ!とはわかってるので、テレビに向かわずにベッドへ行けばいいのに…

全部ではないですが、毎日何かしらの中継は見てるな。


今からスペイン対スイスが始まる。
あー(>_<)気になる!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2010

逃亡したい

うーん(;´∩`)

逃亡したい…

週末から上京予定ではあるのですが

逃亡したい

なーんにも考えずに済むとこに行きたい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝った!!

まさかまさかの日本の勝利です!!


最後の最後までヒヤヒヤしましたが、いろんなものに守られて勝ちましたね!!


いやぁ。はっきり言って予想外です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2010

もうすぐ

日本対カメルーンの試合がもうすぐ始まりますね。

でもただいまものすごい睡魔に襲われています。

最後まで見ていられるだろうか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2010

雨が似合う

雨が似合う
やっぱり紫陽花は雨が似合う。

わが家の紫陽花は今日も元気です。

紫陽花は元気だけど、持ち主さんはダウンです(ーー;)

やっぱり雨の季節はきらいだー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2010

梅雨入りか

ようやく梅雨入りしたようですね。


いよいよもって雨の本格的シーズンが始まります。


ちょっと憂鬱だな。


1ヶ月ちょいの辛抱だ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2010

ワールドカップかぁ

いよいよ始まりますね。

自分の国とは言え、日本の試合は面白くないんだろうな。

ということでよその国の試合を楽しみに、といいたいところですが、今回は若干興味が薄いということもあり、どんなグループ分けになってていつその試合があるか、まったく把握してないのよね(ーー;)

しらん間に終わっていきそうだ。

皆様寝不足にはご注意の上、テキトーに楽しみましょうo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2010

グレードアップ??

グレードアップ??
グレードアップ??
グレードアップ??
わが家のベランダは歩くのに苦労するくらい植物だらけになりました。

今年も去年うまく育てられなかったトマトをリベンジです!!


そして、飲めるハーブを増やしました。
去年もらったハーブをいくつかダメにしちゃってて、飲めるのが少なかったのよね。

朝から水遣りが大変ですが、植物いじってるときが1番心穏やかかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2010

玉名の菖蒲祭

玉名の菖蒲祭
玉名の菖蒲祭
玉名の菖蒲祭
今日はお休みだったので、玉名の高瀬川まで花菖蒲を見に来ました。

観光バスが来るくらい人が多かった。

たくさんの花菖蒲が咲いています。
株分けされてまだ若い花もあります。


川辺をプラプラ歩きながら、いろいろな花菖蒲を見て癒されてます(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2010

さいきんね

仕事中にやたらと喉が渇くのよね。

そして、ついつい手を延ばすのは…

コカコーラZero。

でも時々元祖コカコーラ赤!!

この歳になってなぜ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2010

祭の後

今日は昨日までのお祭り騒ぎもすっかりおさまり、まったりとしたお仕事でした。


すこーし緊張の糸が切れた気がします。
切れすぎて砕けそう…

明日1日がんばれば久しぶりに?お休みのはずだ。
絶対なんにもお仕事したくないぞー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2010

終わったぁ

創業祭しゅうりょ〜。

疲れたびゃ(>_<)

後片付けもそこそこにただいま帰宅しております。

多数の皆様にお越しいただきありがとうございました。
少しでも喜んでいただけたらいいな。

来年はどんな企画にしようかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みんな早過ぎでしょ

今日の駅前はまだお客様が少ないけど、本店はすでに50人近いお客様が並んでいらっしゃいました。


たぶん本店に行った後に駅や新栄町に来られるのでしょうね。


さあ今日も一日がんばるぞー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2010

あと1日

創業祭も2日目を無事に?終え残すところあと1日になりました。


目玉企画の50円饅頭のために朝6時過ぎから工場で包装作業してます。
それもあと1日です。

明日がたぶん行列もMAXだろうから気合いいれていかなきゃな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2010

今年も始めました

今年も始めました
梅酒の準備始めました。


昨年も今頃漬け始めたんじゃなかったかな??


皆様いましばらくお待ちください。
そのうち飲みごろを迎えるでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2010

いよいよ明日

明日から3日間、1年に1度の創業祭です。


今準備が終わり帰っている途中。
お腹空いたなぁ。

まだまだやり残した感いっぱいで不安なのですがなんとかなってほしいな。

明日は早起きだー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2010

馬鹿だった

家で軽くご飯食べたのに…

なぜか馬原弁当がっつりたべちゃった(ーー;)

胃が痛い(>_<)くるしーよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はここ

今日はここ
さっきの信彦の先制ホームランを見逃した(T-T)
そして、先程東京音頭を聞いちゃったよ( ̄^ ̄)


まわりのがきんちょが空き席をメガホンで叩くからうるさい(=`〜´=)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現実逃避

現実逃避
はーい(^▽^)ノ現実逃避してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2010

パチパチ

久しぶりにパソコンに向かいました。


今日はお店に出ずに、今週末に行われる創業祭へ向けていろいろと準備がありまして。


いやぁ。疲れました(;^_^A
久しぶりにエクセルで関数を使ったことやってみたり、何千件っていう名簿と戦いました。
前職では幾度となくやったような作業なんですがやはり時間が経っていると関数なんて忘れちゃうね。


まだまだしばらくは店から離れられないようですが、その後はもう一回パソコンと格闘しようかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »