« もどき | Main | 朝っぱらから »

April 25, 2010

フォトビジョン

明日は父親の誕生日です。


と、言っても思い出したのは昼間にSoftBankの携帯バッテリーを買いに行き、窓口でフォトビジョンを見たときのこと。


フォトビジョンの話を聞いて、買おうかな、と思った時にお店の人から贈り物ですか?と聞かれ、父親の誕生日が明日だということを思い出しました。
んで、父親にプレゼントすることにしました。

お兄ちゃん夫婦から甥っ子、姪っ子の写メが送られてくることがあり、それを飾られたらな、と思ったのがきっかけです。

フォトビジョンを買って実家に帰るとちょうどお姉ちゃんから姪っ子達の写メが母親の携帯に送られてきていて、なんといいタイミング!!

早速転送し、表示されるようにしました。

小さい子供達が普段は家にいませんが、やっぱり写真になっていても和みになりますね。


兄夫婦にはこれから写メはこのフォトビジョンに送ってね、と言っておきました。


これから実家では父や母がこれを見て喜んでくれればいいな。

|

« もどき | Main | 朝っぱらから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もどき | Main | 朝っぱらから »