« March 2009 | Main | May 2009 »

April 30, 2009

ショック〜(T-T)

BOSSの録画失敗した…(T-T)


第一回目から逃さず見ていたのに。


最初の20分だけ見逃しました。
ちょっとショックですv(≧□≦)v

珍しくこのクールのドラマはいろいろとチェックしてまして、お気に入りのドラマの一つです。


天海祐希さんかっちょい〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2009

南下して…

南下して…
ここまでやってきました。

地上より幾分か涼しいので過ごしやすいですよ。

バイクとかオープンカーとかだとめちゃめちゃ気持ちよさそうO(≧∇≦)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ETC1000円に関する一考察

今日は朝から大濠公園能楽堂まで、母親の磨多呂人形の先生が能を舞われるということで、ご注文いただいた上用饅頭を届けに行きました。
9時のお届けとのことだったので、久しぶりに早起きして車に乗りました。


行きは高速を走っていてもトラックが多かったかな?
ナンバーを見ると鹿児島ナンバーも。
みんな早起きしてお出かけしてるんだね。
この時間ですでに下りはけっこうな車の量でしたよ。


母親を能楽堂に置いて、私一人で帰ることに。
最初福岡市内で少しお買い物しようかとも思ったのですが、時間が早くまだお店も開いてなかったりもしたので、ぷらぷら走って帰路へつくことに。


帰りは高速は下りになりますが、なかなかの混雑ぶり。
インターやサービスエリアの付近、鳥栖ジャンクション付近では車の流れが悪くなってました。
サービスエリアでは車を停めるところを探すのも大変そうだったよ。

んで、車のナンバーは名古屋から西の地方のナンバーだったな。
早起きしたか、昨日の夜出発で車を走らせていたんだろうね。

そして、走りながら私の頭に一つの考えが浮かびまして…
みんなどこまで行くのかな?
そんなん思った私は自分が降りるべきインターを通り越してそのまま南下してみました。


今は北熊本サービスエリアでちょいと観察。
車の整理する警備員さんも出動しています。
ここでも大阪、姫路、広島などなど遠方ナンバーの車が停まってます。
これからもっと東の地方の車も増えていくでしょうね。

軽自動車もあって、そりゃ大変だったろうねぇ。
おっきな車だとゆったりだけど、スペースちっちゃいやつだと私は疲れます(--;)
家族連れもいれば若いカップルのような方もいて、みんなお休み利用して羽を伸ばしにきたんでしょうね。
いいですね、絶好の行楽日和のお天気ですし。

先週末の高速道路利用量は3割り増しだったと、新聞かなんかで見ました。
今日も同じくらいにはなってるんじゃないかな?


それを考えれば、この1000円という企画は移動ならびに消費には少しは貢献したのではないでしょうか?
そうやってみんな田舎に来て、田舎の良さを感じてもらえればなおよしかな?

みんな自分の田舎に帰りましょうよ(^^)

くれぐれも安全運転で楽しみましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 28, 2009

あっ…忘れた

今日も楽しくおしゃべりして夜が終わりました。

お料理もあっちゅう間になくなって、作った本人としてはちょっとホッとしました。

あっ…写真撮り忘れた(--;)

本日のメニューはマカロニグラタン、サラダ、スパニッシュオムレツ(もどき?)、イチゴのケーキでした。

そのほか、持ち寄ったおつまみやらお酒やら。
みんなが残してくださったものがだんだん我が家にたまっていく…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お客様いらっしゃい

今晩はこれからお友達が我が家にやってきます。
明日は店のスタッフも来るそうです。
皆様ありがとうございます。


今日は夕飯を作って、デザートも作ってお待ちしています。


しかし、考えてみたら料理作りっぱなしということは、立ちっぱなし。
事故以来最長なのではなかろうか?


ということで疲れました。
しばらく座ってからお休みします。


BGMはもちろんラジオKBCナイター。
ホークスのなんともしまりない試合を聞いています。


お料理ならびにデザートの写真はまた後ほど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2009

湯治

病院に行った帰りに、山鹿温泉まで湯治に行ってきました。


今日の温泉はならのさこ温泉です。ここはいろんなお風呂が楽しめるのよね。


それにしても、なーんで温泉はあんなに気持ちいいのだろう??


まだ長風呂できるほど体力がないのでほどほどでお風呂からは出るのですが、体はぽっかぽか。


今日はぐっすり眠れそうだわぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2009

パパさんの誕生日

パパさんの誕生日
本日わが家のパパさんの66回目のお誕生日。


いつもはパパさんが加入している集まりの総会が4月26日に行われていたため、お家に帰ってくるのは夜中だったのですが、今年はその総会も金曜日に終わったので今年は久しぶりにお家でお祝いするお誕生日です。

体が少々怠くもあったけど、ケーキを作ってみました。
新しいオーブンを買って初めてだったので、火加減に慣れなくてスポンジがうまく焼けなかった。
これからどんどん作ってオーブンのクセをつかまなきゃな。
そして…クリームを塗る段階で集中力がなくなり、かなり雑な仕上げになっちゃいましたf^_^;
フルーツはもちろん旬のイチゴです。中にはキュウイも入れてます。
上のイチゴのデコもぼーっとしていたためかいくつか間違いさがしのようなデコになっちゃった。


さて、これをみたパパさんの反応はいかに?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2009

いまさら24

お家でいるときの時間を充実させようと幼なじみのお兄ちゃんからDVDを借りてきました。


それが24シーズン1から4まで。


今日見始めましたが、噂通り止まりませんf^_^;。
昼間病院に行くので、どこで止めようか困ったねぇ。

これからどこまで見ようか…24時間ぶっ続けか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2009

もんどフェスタ

もんどフェスタ
今日は夕方山鹿温泉まで湯治に行き^_^;夕飯をもんど商店に行ってきました。


久しぶりの温泉は気持ち良かったわぁ。
あんまり長風呂はできなかったけど、お家で入るのとはまた違って体が癒されるわ。

そして、もんど商店に来たらびっくりw(゜o゜)w
ダイビング仲間のなみさんとバッタリ。
カウンターでお隣り同士になりました。
なみさんにも体のことはいろいろとお気遣いいただきました。ありがとうございます。
日に日によくはなってるし、リハビリにも通ってますし、大丈夫ですよってお話してました。

話は飛びますが、もんど商店の店内に貼ってありました。
ゴールデンウィークの5月6日に新栄町でお祭りが行われます。
大牟田出身のタレントさん中島浩二さんもやってきます。
草木饅頭の早食い世界一決定戦もあります。


もんど商店さんが中心になって、自分達が育った商店街を元気だった頃のようにみんなが楽しめるところにしたい、という想いで、お祭りシーズンにはちょっと早いですがイベントを企画されてます。
商店街っ子で育ってきた私達には確かに小さな頃に見てきた姿が年々変わっていくのは淋しかったですもんね。

お祭りが盛り上がってくれるよう、みんなでおしかけようと思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2009

大牟田の小学生

病院の行き帰りを徒歩にしてますが、歩いていると今までと違った視線で周りが見えるから面白いですね。

リハビリにはお昼から行くことが多いのですが(その方が断然待たずに済む)、ちょうど幼稚園や小学生の下校時間と重なるみたいなんですよね。

幼稚園の生徒さんたちが列を作り、手をつないで歩いている姿がなんともかわいらしくて(^^)
姪っ子の体の大きさを実感したりもします。

んで、小学生はというと…
イマドキの小学生はオシャレさんやな、と思う。
明らかに私が小学生の頃はこんなんじゃなかったな、と感じる^_^;


そして、私とすれ違う時に大きな声で挨拶をする子もいます。
時には道路を挟んだ向こう側ということもあり、さすがに驚いた。


挨拶にはもちろん笑顔で挨拶を返してますが、なんか嬉しくて自然と笑顔になるんですよね(*^_^*)。
あ〜まだまだ大牟田っ子も捨てたもんじゃないな。
この子達が素直にこのまんまおっきくなってくれるといいな、って思います。


こんなこと思ってるあたり、私もすっかりオバサンなのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2009

今年は…

4月に一度もホークスの試合をドームに見に行くことができなかったなぁ(T-T)

連日試合はテレビやネット、ラジオでチェックするようになってしまい、悲しい。

まぁ、4月前半のグダグダな試合を見ずに済んだのは幸いなのかもしれませんが、やっぱり。

野球は生に限る!
Yahoo!ドームに行きたいよぉ。

目指せ!来月交流戦、阪神戦や!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2009

少しずつ社会復帰?

昨日あたりから少しずつですが、社会復帰らしきものをしてます。
昨日は20日ぶりくらいで車を運転してみました。

首が自由には動かせないので、まだ運転しづらかったです。
加えて、赤信号で車を停車させる度にドキドキします。ちょっとだけ恐怖心が残ってます。
こんなに車の運転って疲れるものかな?と思いました。

そんな昨日だったためか、今朝から頭は痛いわ、ムカムカするわ(--;)
役員会議に出席してみるものの、気分悪いし、集中力なし。
なーんのアイデアも出てきません。


その後、治療のため病院に行きました。
今日からマッサージ付き?のリハビリが始まりました。
じわ〜っと体を揉みほぐしていただいているみたいで、終った後はしばらく頭がぼーっとしてました。
私の担当になったリハビリ師の方はどうやら私達兄弟と同じ高校だったらしく、「お兄さんいる?」って聞かれ、兄のことを「迫力があったから知ってる」って言われたんです。迫力があったってどんな意味?
その頃に比べたらうちのお兄ちゃんはいろんな意味で丸くなりましたよ、って言っておきました。
それにしても…うちのお兄ちゃん(次男)ってなんでこうも有名人?市内にいると、私の昔を知らなくても兄を知ってる、って方によく会います。
そのおかげか、お友達や知り合いが増えることもしばしばです。


病院の帰りはグルッと遠回りしてお買い物を少しして歩きました。
病院から直行すると、あまり距離がないので体力づくりのためにもしばらくは遠回りして歩こうと思います。

社会実践復帰はまだまだ先になりそうだな、ってのがここ数日の感想です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2009

握力が落ちた

今日は朝から診察も受けなきゃいけなかったので、病院に行ってきました。


先にリハビリを受けてからの院長診察だったのですが、途中で救急車が入ったりしたので待つこと2時間弱。


ホットパックの後だったんで、しばらく頭がぼーっとしたりしたので動かずにいたのですが、それにしても、2時間とはよく待ったものだ。
時折肩や首は動かしながらテレビを見て過ごしました。


んでもって、診察の時に握力の測定があったのですが、夏の事故の時には落ちなかった左手の握力がまさか20をきっていたとは。
左手が今までとは違うな、と感じるわけだf^_^;

おかげで今回は先生から女の子のわりに…と笑われることはなかったですよ。


まだしばらく治療が必要なようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2009

カチコチ

久しぶりにパソコンの前に座ってみました。


同じ姿勢で長い時間を過ごしてしまうので、気をつけながら肩を動かしていたつもりなんですが。


すぐカチコチになりますねf^_^;。


これって、今は気をつけているから気づくんだろうけど、健康なときには全然考えなかったな。
パソコン打つ時にずーっと同じ姿勢でいることが、肩に負担をかけているなんて。


皆様パソコンに向かうときにはお気をつけくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2009

しゃべるお父さんストラップ

しゃべるお父さんストラップ
今日は肩の治療に行く前に母親とSoftBankのショップへ行き、母親用の携帯を契約しにいきました。


つまり、母親と私は”ただとも”
すぐに、と思ったら家族間通話が24時間無料になるのは来月からなのだそうだ。
ま、日中話すことが多いし、ホワイトプラン同士だったらあんまり関係ないかな?
会社や兄二人もSoftBankなので、これで電話代もまた少し負担が軽くなるのかな?


契約が終わるとしゃべるお父さんストラップをいただきました(^^)v
陰で狙っていたのでありました(^^ゞ


ついしゃべるボタンを押したくなります。
しばらく私の携帯はうるさくなるぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝るタイミング逃した

少し前に睡魔はやってきたのに…

またもや眠るタイミングを逃した(--;)

さあて、どうしようかな?
生活のリズムを壊さないよう、静養中でもできる限り規則正しく、とは思っているのよ。
でも、最近朝必ず二度寝してしまい、目が覚めるのはお昼前なんてこともしばしばありますしf^_^;
ああ、ダメ人間になってしまう。


腕が使えないからって体を動かさないからかなぁ?
昨日病院帰りにもっとまわり道してくればよかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2009

火事だぁ!

火事だぁ!
やたらと消防車のサイレンが聞こえるなぁ、と思っていたらうちの裏の住宅街で火事が起こったみたいです。


方向を見ると私のいとこの家があるあたり!!


驚いていとこに電話をかけてみると無事に?電話に出てくれました。
どうやらいとこの家の裏の方なんだそうです。


マンションの廊下から様子を伺ってましたが、しばらく炎と煙りは空高く立ち上り、いやーな臭いがこちらのマンションにまで流れてきています。


人的被害がないとよいのですが。
まだサイレンが聞こえてくるということはまだ完全に鎮火してないのかしら?


火事はなにもかも奪っていくから怖いですね。
見ていてゾッとします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

湿布ミイラ

事故当初、友達に湿布ミイラで乗り切れ!って言われたけど…


春になって薄着になってきてるので、バレバレなんですが(--;)

微妙に暑くなった日なんかは特に困ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2009

ぼくの地球を守って

母親がちょこっとずつ本を移動してくれているおかげで、部屋に本が山積みとなってきてます。


本棚に並べていかなきゃならないけど、一度ページをめくってしまうと止まらなくなり、全く片付きません。


今は漫画ぼくの地球を守って(通称ぼくたま)が止められません。
私が中学くらいに連載された漫画だったと思います。
登場人物もわりと多いので、最初は混乱したものでしたが、この年になって読むと理解は早い。


これが終わったらガラスの仮面かもなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2009

歩いていこう

今日は病院に行くのに、行きは母親に車で送ってもらって帰りは歩いて帰りました。


お天気もよかったので気持ちよかったですね。
普段は近場でも車で移動するのが常になっていたのでいい気分転換になりました。

帰る途中、病院近くのだいふくに寄って大好きなメロンパンを買おうと思ったのですが、残念ながら売り切れ。
明日の朝ごはんのために食パンを買って帰りました。

車だと5分くらいの距離なんですが、歩くと何気に時間がかかる。
でも、今は体を動かすこともできないからちょうどいい距離です。
しばらくは歩いて通おうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2009

読み終わりました

いまさらなんですが、ハリーポッターの第5巻を読み始めたら…
文庫本700ページ弱をこの数日で2冊(上下巻あるからね)、読み終わりました。


今日も寝付きが悪いなぁ、って思って少しページをめくり始めたら、読むのが止められなくて。
久しぶりにこんな無茶読みした(^-^;
下巻を100ページ目くらいから一気に4時間ほどで読んじゃいました。


これが物語の面白さなのか。
既に映画化されているので読みながら役者さんたちの顔が浮かぶわけで。
それもあるからスイスイ読めるのかな?


さて、次は何を読もうかな?
ってか、その前に眠りたい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2009

次の愛車

今回の事故で残念ながら私の愛しのロードスターは廃車となりました(T-T)


後ろの車軸が完全にイッてしまったらしいです。
私以上に?元々の持ち主である兄が

ガ━(゜Д゜;)━ン


って感じてるらしいです。
私が乗ってるから安心してたんだとさ。
まあ、うちの兄は私が乗っているのでロードスター3台目だったらしく、それまでは事故ったりして乗り潰したんだって。
それに比べれば私はなんと大事に乗っていたことでしょう。

この地元は車がないと不便な地域。
次に乗る車を検討しなきゃいけないんですが、今乗りたいなぁって思う車はないしなぁ。
どんなタイプの車にするのかもまだ未定。


どうしようかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2009

堪えます

日中、頭がぼーっとして眠くなるのですが、テレビ見たり、本を読んだりして必死に堪えてます。

おかげで分厚いハリーポッターの本が半分読み終わりました。

この勢いでもう半分読むかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2009

我慢がまん

結局昨日(今日?)は5時まで眠れずにいたのですが、起きたのは9時前。


寝不足のためか、気分の悪さは加速するばかり(--;)
せっかくいいお天気の一日を無駄にしちゃったなぁ。

そして今、睡魔がやってきて格闘中。
今眠ってしまったらまた昨日のようになってしまう。

誰か私を眠らせないで(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠れずに

体が痛いのと痒いのとで眠れずにいました。


ハリーポッターの本を読んでいましたが、ようやく睡魔がやってきました。


さて、無事に眠れるでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2009

家具が揃いました

頼んでいたリビングソファ用のテーブルと勉強机がわが家に届きました。


これで家具が揃いました。
後は中に詰め込む本やら服やらまだまだ荷物を運び入れなきゃならないし、あと少し足りないものもありますが、快適な空間ができつつあります。


皆様遊びにきてね(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (2)

April 09, 2009

ご先祖様供養

今日は朝からお世話になっているお寺にお祓いをしてもらいに行ってきました。


昨年末から立て続けに事故が起こっているのは、もう少しご先祖様の供養が必要なのかも、ということだったので供養とともにお守りをいただいてきました。

ご先祖様は生きている時には子の身代わりになってもよい、という気持ちで守り、死んでからはずっと側で護りたいと思いいるものだ、と先生はおっしゃってました。
私が救われたのもやはりご先祖様のおかげでしょう。


今年はお彼岸にようやくお墓参りに行けたけど、もっとちょくちょくご先祖様には会いに行かなきゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2009

あれから1週間

早いのか遅いのか。
事故から1週間が経ちました。


体は首と肩の痛みは相変わらずですが、事故当初の強張りみたいなのはほぼなくなりました。
薬と気功の先生のおかげかな。


しかし、2、3日後から出始めたなんとも言えぬ気持ち悪さは2日に1回くらいのペースかな?
今日吐き気止めの薬を飲んだら昼間が起きていられず、ずっとベッドの中でした。
これがもう少し落ち着けば仕事もできるのかな?


ただ、笑顔が命の仕事だからまだ笑顔が戻るにはちょっと時間がほしいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2009

眠れな〜い

今日は日中なーんにもできずぼーっとしてたり、コブクロのライブDVD観たりしてて。
たぶん1番何もしなかった一日だったんです。


ここ数日はやはり体がだるく、昼間に少し眠ることもあったのですが、夜に眠れなくなったりもするので今日は日中ベッドに入らずに過ごしてたんですが…


今日は余計に眠れない。
動かずにいたから体が疲れてないのかな?
いや、気持ち悪かったり体が怠かったりはするんだけどな…?


体が少しほてってるのもあるのかな?
うーん。冷えピタがほしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の苺ジャム

昨日の苺ジャム
やっぱり少し焦がしちゃった(^-^;
ちょっと目を離した隙に鍋底にくっついちゃったよ。


故に少し香ばしいような味がします。


使った苺の実がおっきかったのでゴロッとしてます。


自分で作ったジャムで朝食っていうのもいいんじゃない?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2009

テレビ到着

テレビ到着


テレビ到着


テレビショッピングでおなじみ○ャパネットた○たで購入したテレビが夕方ようやく到着。


しかし、私は取付は誰か友達ができるかな?なんてたかをくくって、取付を業者さんに頼まないパターンで注文したため、到着はしたものの、体は重いものは持てないし、ということで開封しないまま。

すると…なんというナイスタイミング(^^)
たけのこを取りに来たS藤君が母親がタケノコを炊き終わるまで待たされることに。


と、言うことは…

S藤君!テレビセッティングして!!

とお願いしちゃいました^_^;。


いつぞできるかわからぬ筍を待つ間、我が家ではS藤君がせっせとテレビ台を組立てていきます。


その後同じく筍を貰いにきたこゆきちゃんとお友達が到着。
今度は二人でテレビとレコーダーのセッティングをしていただきました。


二人ともありがとー(*^_^*)
おかげで私の部屋でもでっかいテレビで見られるようになったよ。


その後、お三人を送り出して、仕込んでいたいちごをジャムにすべくただいま煮詰め中・・・

なんか、昨日から今朝までたーっぷり寝てしまっていてまだ眠気がやってこないんで暇つぶしになります。

あれ??びみょーにイチゴが黒くなってるような・・・(-_-;)
焦げちゃったかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これでもか!

昨日ベッドに入ったのは昼の12時前くらい?
それから2、3回起きたものの、ずっとベッドの中で寝てました。

睡眠時間どのくらい??

気持ち悪くて頭がぼーっとしてるのか、寝過ぎてぼーっとしてるのか…


まだまだ本調子にはならないなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2009

気持ち悪い…

なんかわけもなく気持ち悪い(--;)


これが鞭打ち症ってやつなのか?

やだー(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2009

苺だらけ

苺だらけ
見るからに苺だらけのパフェ食べました。


今日は昼過ぎから気功の先生のところへ母親に連れていってもらい、その帰り道で母親は遅いランチ。
私はランチ食べてたのでデザートでお付き合い。

白川のさかなし珈琲で食べられます。
あれ?私、去年も食べてないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2009

勝った〜

今私はテレビが家にないので、実家に戻って見てましたが…


秋山ホークス開幕戦勝利おめでとうございます(*^▽^)/


今日の試合を見る限り、今年のホークスは楽しみだなぁo(^-^)o。


テレビを見ながら一人でガッツポーズしてます(^o^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無理したかな…

朝から病院に行って、夕方に警察へ診断書持って来て下さい、って言われて。

その間、痛み止め薬を飲んでいたためか、ちょっと調子いいかな?って思って家から軽いものを少しずつ運んでいたら、やはり後になってどっと疲れが出てきた。


以前同じように事故にあった母親の友達も、今無理しちゃだめ、おとなしくしてなさい、って言ってくださりしばらく横になってはいるものの…

特効薬ってないのかなぁ?
ずーっと寝てるのも退屈だ。今寝ちゃうと夜眠れなくなるし、携帯で漫画読むくらいしかやることない。


早く自由がきく体になりたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2009

体が痛い(T-T)

えーと、ひとまず救急車で整形外科に運ばれ、レントゲン、検査も受けましたが骨には異常なし。
首と肩にその時は痛みがあったから湿布貼ってもらって、薬もらって家に帰されました。


今は家で一人淋しく寝てます。
次第に体のあちこちが痛くなってきたけど、また明日診察受けに行くからなんとかなるでしょう。

しばらくドキドキが止まらず涙がぽろぽろ出てきてましたが、今は落ち着いています。


しかし、後ろから衝突された方はおそらく70歳過ぎのおばあちゃん。
エアバックは出てたし、苦しそうだったから心配です。
運ばれた病院が違うから今どうされてるかわからないし、なんともなければいいのですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大破しました(T-T)

大破しました(T-T)
我が愛しのロードスターがぁ(T-T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2009

筋肉痛です

昨日は何度となく、自宅と新居をいろんな荷物を抱えて往復したもんだから、今日は見事に筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

今日は今から久留米勤務なんですが、動きはきっとにぶすぎるでしょう。


また帰ってきたら続きのお引っ越ししなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »