« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

祝卒業

祝卒業
無事にケーキの基礎コースは終了しました。


最後に作ったのは抹茶のロールケーキ。
しっとりとしたモチモチ生地に抹茶ガナッシュと小豆クリームをはさんでます。

かわいらしく並んだ姿に惚れ惚れしました。

これで基礎コースは終了。
来月からは上級クラスのマスターコースに進みます。
契約の時に先生と話していた最短9ヶ月での全コース終了目指してがんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月も終わるなぁ

気付けば8月31日。

今年はないないづくしだなぁ。

浴衣着てない
花火してない
ダイビングのライセンスとりそこねた

でも今日の夜、お菓子の基礎コースは卒業だい!

その前に、これから久留米勤務がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2008

将来の私の姿かな?

病院にリハビリに行って出会った光景。

おばあちゃんがマッサージ受けながらマッサージ師の先生とテレビで放送されているホークス対西武戦の試合の話しをしていた。
しかも、ちゃんと昨日の試合のこともわかってらっしゃる。

そのおばあちゃんはマッサージが終わってもテレビの前から離れずに試合に見入ってました。

○○十年後の私の姿か?

仕事を途中抜けてリハビリに来て、まさか将来の自分の姿に出会うとは。

おかわり君のホームランくらいまで、私もマッサージ受けながら見入ってました(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2008

まいこは〜ん

えー(◎o◯;)

今日の映画は舞妓は〜ん!やったん?


うわ〜見逃したぁーーーー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日も久留米にて

朝から首の治療に行ってからの出勤です。
病院はおじいちゃんおばあちゃんで混んでました。
ちょっとだけ後期高齢者医療制度について考えを巡らせようかと思う光景です。


肩やら首やら揉みほぐされているもんで、頭は少々ボケております。

若干のんびりムードなので、なんとか夜までいけるかな?

はーい、頑張りますo(^▽^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2008

おはようございます

私の休日に限ってなぜ二日とも雨なの(ToT)


雨女復活かしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2008

かなーり久しぶりのお休み

いつ以来だろう?
とは言え、最近勤務時間を短くしていたりはしたのですが。

まる一日お休みです。
鹿児島に行く予定がキャンセルになったおかげでぽっかりできたお休み。

3週間分の疲れがどっと出ているのか、朝からなーんにもやる気が起きず。
ホントは体の治療行ったりもしたいのですが…


矢井田瞳のなにもやりたくな〜い♪という歌が頭を巡ってます。

きっと体が望んでいるんでしょうから、ごろごろして過ごしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2008

もんど商店のマンゴーババロア

もんど商店のマンゴーババロア
もんど商店のマンゴーババロア
昨日は夕方からダイビングの学科試験を受けた後に、さつきと二人で新栄町のもんど商店へ行きました。

ダイビングの学科は8割くらいのできでなんとかパス\(~o~)/
後は2本海に潜ればスキューバダイビングのCカードがいただけます。

たーだー

明日からの九州の予報は雨。
ただでさえ、鹿児島行きがなくなったのに、近場の日帰りも危うい(ToT)。

ま、そんなこんなですが、昨日の夜は盛り上がりましたよ。


行く途中に幸運にも銀水駅で私達に出会ってしまった男友達をかなり?強引に呼び出し、途中からは4人でかなーり長い時間話してましたね。
私とさつきがもんど商店に着いたときには8時くらいで店を出たのは閉店間際くらいだったもんな。

最初のお料理のオーダーは女二人で食べるの?っていうにはごっつい

海ぶどうの酢の物?
クリームチーズ豆腐
エビマヨ
焼きラーメン
お好み焼きデラックス


二人ともお腹が空いてたんだねぇ。
お好み焼きはほぼ毎回頼んでるような気がするなぁ。


んでもって、ラストオーダーの時には杏仁豆腐と夏限定!マンゴーババロアをオーダー。


飲んだ後の胃にはマンゴーくらいの爽やかさがちょうどよいね。

時間が長かったのもあるけど…
よく飲んだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2008

フラれた(ToT)

27、28日でダイビングで鹿児島に行く予定が…


またもやフラれちゃいました(ToT)

どうやら鹿児島に縁がないようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2008

タルト・オ・フリュイ

タルト・オ・フリュイ
昨日、お昼から作りにいったのはフルーツタルトでした。

タルトを作るのが苦手な私は少々力入り気味。
今回はボウルの中で生地をまとめていくので、以前の作り方に比べると作りやすかったかな?
でも、丸くのばせないのと広げすぎたためか、生地が柔らかくわれやすかった。
これは次回への反省。


カスタードクリームを作るのは2回目だったけど、やはりまだまだコツはつかめず。
かなり力みましたね。

最後の仕上で最初にフルーツを欲張って乗せちゃった途中で次のフルーツが乗せられず、間引きしながら仕上げていきました。

ケーキはかよちゃんにもけいしにも喜んでいただけたようでなによりでした。

自分でもこんな豪華なタルトが作れるんだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日久留米

今から久留米勤務です。


昨晩なぜか部屋のエアコンが電源が入りっぱなしで喉が少々やられてますが、頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2008

2日連続カラオケ

今日は今月頭に某試験を終えたけーしのお疲れ会ということで、久々にてばてばにかよちゃんと3人で飲みにいきました。


昼間に作ったフルーツタルト持参です。
マスター持ち込みさせてくれてありがとう。

さすがに昨日の今日では飲めるわけもなく、シークヮーサワーという、わたしには珍しくかわいらしい飲み物を飲んでました。

しこたま食べて、デザートまで食べた後、かよちゃんが歌いたい歌があるということで、カラオケに行くことに。

あら?昨日も私歌ってるけど…

ま、いっか。

今日は私の選曲はわりと古いかな?
周りではアニソンならびにネットで流行りの曲が歌われていたので、おニャン子とかで対抗してみました。

2日連続でカラオケなんて学生みたい。
あの頃はよく歌ってたよな。

実に楽しい時間でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二日酔いにて

なんとか朝からの仕事を終えて、ただいま日本対アメリカ戦を観戦中。

二日酔いにて、少々ふらふらしておりますが、これから久留米までケーキを作りに行かねば。

あぁ。野球も見たいし、二日酔いだから気持ち悪いし。


でも踏ん張って行ってきます。

あぁ。支離滅裂。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま〜

地元の高校つながりでそれから色んなつながりができた小原会でした〜。

ガーデンホテルのビアガーデンは残念ながら室内となりましたが、ビールをしこたま飲んで、そののちカラオケに行って80〜90年代の歌を歌いまくってきました。

途中、眠くて意識失いかけましたが、友達夫婦に送ってもらって無事に帰宅。

さて、明日の準備を整えて早いとこ眠らなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2008

二度寝

雨の音で目が覚めました。

っちゅうか、あれ?
なんでこんな時間?


たぶん一回目が覚めたような。
でも目覚ましには全然気付いてないような?

二度寝って気持ちいいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2008

モンブラン

モンブラン
昨日、久留米勤務が終わったあと、ヘロヘロしながらモンブラン作りました。

中に敷くスポンジを作るのは余裕だったんだけど…


上にのってるマロンペーストをなじませるのにかなり力がいること。
疲れた体で作るにはしんどいよ。

最後の仕上がかなり雑になりましたがなんとか完成。

大好きなケーキがこんなに苦労するものとは思わなかったよ。

ご褒美ではないですが、スタジオでティラミスのデザートいただいたのでよしとするかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

77777

77777
フィーバー!

って違うか。

愛車のロードスターの走行距離がぞろ目になりました。


去年秋に7000だったので、最近ハイペースになってますね。
ま、月に10回超久留米に往復してるからそんなもんか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2008

心臓に悪い…

北京五輪の野球の試合…

心臓に悪いよぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は久留米で一日

久留米で勤務の後、久しぶりにお菓子つくります。

さあて、今日もがんばれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2008

日本対中国

お仕事が終わって野球の日本対中国戦を見ているのですが…

こう言ってはなんですが、中国の選手の方々は野球の試合経験はいかほどなんでしょうか?

こんだけコントロールのよい涌井を投げさせるには少々もったいない気もする。

まあ、同じように日本にもミスは見られますがねf^_^;。

どーせならコールドゲームで選手の体力を温存させましょうよ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

眠い〜

昨日は夕飯食べたらバタンきゅ〜

ふがいないホークスの試合に悲しくなりながら眠りました。


今日は朝から会議の後に店にきました。
わりとまったりペースなので眠くなってきました。

寝ちゃいけない!がんばれ私!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2008

ヘロヘロ終了

最後の最後まで今日はパタパタしてました。


ようやく家に帰り着き夕飯にありつきました。
こういうとき実家の母親の存在に感謝です。
上げ膳据え膳でホントにありがとうございますm(__)m

今日こそは早く眠るぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘロヘロ

朝からぼーっとしてます。


今日は開店から閉店までの通し勤務です。

思ったよりいいペースで仕事が進んでいるのですが、ヘロヘロになってます。

お客様、きちんと笑顔でお迎えできてますか、私?

あと少しで休憩も終了。
後半もがんばるよ〜、たぶん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2008

飲んだ〜

人間疲れた時には肉がほしくなるもので。

ダイビングショップのバーベキューがあるということなので、肉と酒を求めていっちゃいました。

ヘロヘロだったんで酔いはすぐに回りましたがね。


ここでの発見は我が家の酒まんはかる〜く焼いて食べると梅ヶ枝餅みたいでおいしい、ということでした。
なかなかなgooな発見でした。

いろんな人と話して飲んで楽しい時間でした。

明日は朝から晩まで店ですが、がんばってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腕が寝違えた?

左腕が利かなくなりました。

夢の中でも左腕が腫れて痛がってたんですが、現実の世界でも痛んでいたようで。

たぶん変な姿勢で眠ったんでしょうね。

饅頭が握れないよう(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて出陣

さあ、お盆休み最後の一日。

がんばるべぇ。

今日は本店にいます。
みんな遊びにきてねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2008

堕ちる…

店でテンション上がりません。

オタオタしてます。

昨日までで力尽きちゃったかなぁ…

あぁ。まだまだあと6時間がんばります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こわい夢を見た

怖い夢を見た。

怖くて目が覚めちゃった。

一体なぜこんな夢を見たのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2008

お勤め終了

3日間の広川でのお勤め終了しました。

はぁ…これから1時間がんばって帰ります。

喉がいたいよ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

声が枯れていく

日に日に声が枯れていくのが早くなっていきます。

さすがに3日連続となると集中力を保つのに必死です。

お昼ご飯食べてゆっくりして力を補給しなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日目

今日もまた広川に出ます。

そろそろUターンが始まるかな?
と覚悟して臨みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歩いて帰るのもいいもんだ

たまには歩いて帰るのもいいもんですね。

若干生温い風に当たりながら国道を歩いて今で家に向かって歩いてます。

願わくば流れ星でも、と思ったんだが、そりゃ無理だったな。

歩いて30分ならいい距離じゃん?
酔っ払いってこわいもの知らずでいいねf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2008

歩いていこー

という気分になった。

新栄町に着いたら電車もなかったんで、家まで歩きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今から帰る

さあ!2日目終了。


もう一歩ってとこかな?

明日の朝に無事にみんなお嫁に行ってますように。


気を抜かずにこれから帰りまーす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

声が枯れてきた…

いかん。

徐々に声が枯れてきた。

いきなりトーンダウンします。


まだまだあと2時間。
枯れてる場合じゃありませんよ。

さっきはご挨拶まわりなのか、偵察なのか、社長=私の父が顔を見せました。

娘はがんばりますよ。
昨日の売り残しを全部取り返してやる!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひと休憩

ふぅ〜。前半戦終了。

今日は切るのも面倒になったので、そのまんま一個試食で渡しながら販売しちゃってます。


後半はそろそろ帰省客のUターンもあるやもしれませんので、気合い入れていかなきゃな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も広川

2日目です。


今日はどんな一日になるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2008

ただいま〜

帰りました〜。

道中集中力をきらしつつ、帰ってまいりました。

あぁ。生ビール飲みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おわったぁ

一日目終了。

今から帰る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私って下手っぴ

苦戦が続いております。


最後の一時間乗り切るためにただいま栄養補給中。

さあ最後の仕上げだー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

声だし

声を出し続けること2時間。

いやぁ。なかなか難しいですな。

午後からが勝負です。
がんばります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は広川

今日は広川サービスエリアで試食販売に出ます。


さて、かなりドキドキです。


どうなることやら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2008

13秒56

仕事中ではあったのですが、あまりに夕方に喉が渇いたのでラムネを飲みました。

今、店ではラムネ早呑み大会をしているので、ついでにタイムを測ってみようと思いました。

片手にストップウォッチ、片手にラムネです。
変な恰好とか言わないでねf^_^;

んで、せーの、で飲み始めること…

チッチッチッチッ

ぷっはー!!


タイムは13秒56。

現時点で店では4番目くらい??

飲み方にコツがいるからね。ラムネは。


チャレンジャーお待ちしております。
あ、ビールでもよいよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拍子抜け

なんか店に来たら拍子抜けした。


でもこれからなんだろうなぁ…

がんばるぞ〜o(^▽^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2008

目がまわる〜

タミーは予想以上に忙しかった…

午前中がMAX忙しかったらしく、昼間もパタパタしましたが、シフトの数が私と社員さんの二人になってからまたパタパタ…

8時を過ぎてようやく通常並にお客様は落ち着きましたが、いやはや、その頃には顔も少々引き攣るくらいに二人して目を回していました。

ただ、ありがたいですね。
お盆だからご先祖様にお供えするお菓子に、誰其が来るから手土産に、とお客様がご購入されます。

私達が扱うお菓子はそのようなお客様の感謝などの心をちょっと形にしているだけに過ぎず。
お役立ていただけて幸せです。


さあて、明日からもがんばるぞ〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車でGO!

今日はこれから久留米で勤務です。


私には珍しく、ここ数日車を運転するのがいやになっており、今日は電車で向かうことにしました。

誰か帰りに迎えにきて!っちゅうのは無理かf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2008

ムース・オ・ショコラ・エ・ノワ

ムース・オ・ショコラ・エ・ノワ
今日は朝から駅前でパタパタしましたが…


気分転換に久留米にお菓子を作りにきました。
チョコレートのムースです。

ゆめタウンのゆめカードのポイント5倍デーだったので、お客様が多く、車を停めるにも一苦労しました。

今日はなんと!!小学4年生の生徒さんと一緒に受講しました。
こんな小さな頃からお菓子づくりだなんて。
センスを磨くにはいいかもしれませんね。

チョコレートのムースは作る工程が多く、終わる頃にはちょっと疲れた。
ホークス好き仲間の先生からも顔が疲れてる、って突っ込まれるし。

生クリーム泡立てたり、メレンゲ泡立てたり、ムースを作るのは3回目になるので、だいぶ要領は得てきましたね。

ちょっとビターなチョコレート味のムースのできあがり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車多いなぁ

やはり、皆様お休みなんですか?


車が多いなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはよう!!

わが家は久しぶりに来る孫を迎える準備のため、父も母も朝からお掃除してました。


そんな二人を尻目に私は午前中は駅前勤務です。
さあ!今日も一日がんばるぞ〜。


早くななみに会いたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2008

海猿

見てると力入るなぁ。


これってタイタニックなお話だったんだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日はお宮参り

明日は先月兄のとこに生まれた龍平のお宮参りです。


久しぶりに龍平ならびにななみにご対面でウキウキな私ですo(^o^)o

私にできることはありませんが、母親と準備に駆け回ってます。
お赤飯用意したり蒲鉾用意したり。

はてさて、明日は騒々しくなるぞ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2008

一雨降ると

だいぶ風が涼しくなりますね。


雨が降る前のあの蒸し暑さは気持ち悪いですが、涼しくなるのは大歓迎ですね。

さて、これからお料理作ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もがんばってこー

はい!おはようございます。

今日も一日がんばっていきまっしょい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2008

ふと顧みると

私ってなにやってるんだろう…


目指すものがわからなくなってきました。


人生迷子中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま〜

バテた。


明日は朝から久留米勤務ですので、早めに寝ます。


あ、でも少しだけお腹すいたなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま休憩中

今日は朝から我社の新しいホームページの管理画面コーチングがあった後、久留米で勤務。

暑い盛りなので、市内の店舗でしか扱っていなかったわらび餅を売ろうかと思って持ってきました。

必死に声を出して、試食勧めてはみますが、新しい商品を浸透させるには一筋縄ではいかないもんですね。

なかなか予定数が売れず、苦戦しております。

故に、ただいま鋭気を養おうと休憩中。


ふぅー。

あとひと踏ん張りです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2008

朝から

今日は朝から駅前で勤務して、久留米まで所用で行って、帰ってきて本店で勤務して、となんだか移動しまくりだったのですが…

朝、駅前にてなにやら不思議な帽子(ピエロというか、スロットのジャグラーのキャラがかぶってる帽子かな?)を被った外国の方がなにかを配ってらっしゃいました。
普通でも背が高そうなのに、帽子を被っていたからなお背が高く見えました。

んで、なにを配ってたかというと、市役所前にある建物で英会話指導ならびに布教活動をしているご案内のようでした。

朝早くからお疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぁぁぁぁぁぁぁ

今日、ちゅうか昨日火曜日はバレエの日だった…(>o<")


仕事してて忘れてた。

あぁぁぁぁぁ。
先月からまるまる一ヶ月行けてないよ。

今月も火曜日は全部仕事で埋まっちゃったしなぁ。

というか、連絡もせずお休みして申し訳ありません、先生m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2008

いつぶりの本店勤務?

なんか緑の制服を着て本店で接客しているのがとっても久しぶりな気がします。


休憩中にはダイビングショップのオーナーが来て下さったので、いてよかった〜とは思いましたが。

なーんかイマイチペースがあがりません。

あと2時間がんばりまーす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私、女の子じゃなかったの?

今日、あ、もう昨日か。


病院で診察を受けているときに、手足に痺れなどの症状がないか調べる一環で握力検査を受けました。


まずは右手…36


次は左手…30


二回目は30の24くらいでしたが。

その結果を聞いて診察していたお医者さまに

女の子のわりに握力あるねw

ってボソッと言われました。

たしかに、この数字は高校生の頃から変わってなかったんですよね。


あれ?んじゃその頃から私は女の子ではなかったということなの?

ちょっとだけ今日ショックを受けたことでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2008

白くまならぬ黒くま

白くまならぬ黒くま
コンビニで見つけちゃいました。


白くまならぬ黒くまです。


黒蜜と練乳が入ってます。
けど、かき氷に黒蜜は合わないなぁ。

と思うのは私だけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと開放された

なにやら急患が入ったらしく…


病院に行ったのは9時30分くらい。
診察終わって病院を出たのは12時過ぎ。


疲れた…


待ち時間は西スポ見たり高校野球見たりで時間潰しはできたのでぜーんぜん大丈夫だったんですけどね。

座り続けるのはちょいと疲れたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2008

あまかった…(*_*)

やはり、油断しちゃいけませんね。


夕方から仕事に行ってその後友人とご飯食べて帰ってきたらやはり…

頭フラフラでした。

はい。おとなしく寝ます。
明日朝から病院行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大丈夫かなぁ?

昨日、だいぶへこみましたが、今朝はほぼ通常通り?になりました。


まだ少し肩や首に痛みがあるので湿布だらけですが、熱も下がったようです。


ただ、やはり久留米まで行くのは無理そうだったので今日ケーキを二つ作る予定だったのはキャンセルしました(ToT)
大好きなモンブラン作れるの楽しみにしてたのに。


夕方駅前の店に出勤予定なのでもうしばらくゆったり休んでおきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2008

38度3分

久しぶりの38度越えの体温を見ました。


あれ?なぜだ??


知恵熱?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一日寝てました

結局、頭と体が重いため全ての予定をキャンセルし寝てました。


骨には異常がなかったみたいなんですが、体が緊張してるのかな?


母親に「私の誕生日に事故らなくてもいいじゃん」なんてことを言われました。
そんなこと言ったってねぇ。

月末にまたダイビングのライセンス取りに行くつもりなのでそれまでには体調万全にしたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一夜明けて

朝から病院行ったり、保険やさんに連絡したり、車やさんに連絡したり。

事故の後処理って面倒ですね。

朝から頭が重いのであまりやる気も起きず。
たまった仕事があるのになぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2008

事故った

今度はマジな話です。

帰り道に後ろから追突されました(T_T)
とりあえず、同乗していた友達と相手の方の体には異常は見られませんでした。
車は…私は後に少しキズが入るくらいでしたが、相手の方の方がダメージは大きかったようです。

今は家に帰ってこれましたので、まずはなーんにも考えずに眠りたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

想像以上です

想像以上です
かなり見応えあります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

玉名花火大会

だんだん陽も沈んできました。
人も多くなってきました。


間もなく玉名の花火大会がはじまります。


今日は夕方からさつきと二人出て来て、いい場所ゲットしました。
レジャーシート持ってきたのは正解だったね(= ̄▽ ̄=)V

さて、どんな花火が見られるんだろうなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月スタートです

8月ですね。


今日は母親の誕生日です。
朝からおめでとうとだけ伝えました。
母親がいるから今の私がいるわけで。

さて、今月はどうなるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »