« 迷子(ToT) | Main | 紅茶のパウンドケーキ »

June 21, 2008

6月24日で4周年

みなさまありがとうございます。

6月24日でこのブログも4周年を迎えます。
もうそんなに書いてきたんですね。
書き始めはまだ前職の仕事を振り返ったり、自分の文章力をつけようとか、いろんな思いを残していこうとかいろいろと考えながら書いていましたが・・・
いつのまにやらおいしいもの日記で話は食べ物ばかりなったりもしましたが・・・

いまやすっかりお気楽ブログになりましたね。
単なるホークスバカです。はい・・・

このブログでお知り合いになることができた方もいらしゃいますし、ネット上ではありますが、いろんな出会いもありました。
これも私の備忘録かな?と思いながらこれからもコツコツと続けていきたいと思います。

読んでくださっている方、ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

|

« 迷子(ToT) | Main | 紅茶のパウンドケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/41597800

Listed below are links to weblogs that reference 6月24日で4周年:

« 迷子(ToT) | Main | 紅茶のパウンドケーキ »