« ラッキーゲスト賞いただきました | Main | さ 寒い(ーー;) »

April 17, 2007

二日酔いでーす

昨日はてばてばのぶちくんが神戸に行ってしまうということで、別れを惜しむお客様が集まり、夜遅くまで盛り上がっていたわけでありまして・・・

お調子者の私もどうやらよく飲んでいたらしく・・・
お会計にもびっくりしちゃうくらいでした。
よく食べてよく飲んだもんなぁ^^;。
生中を飲み続けて理性を保とうとはしていたのですが、おそらく7,8杯くらいは飲んだのかな?
久しぶりにアルコールを体に入れているのに、こんなに飲んじゃだめじゃんね。

そして今日は、はい!見事に二日酔いです。
お店に出るのがしんどかったぁ~。
バファリンと胃薬を家からもって出て、コンビニで朝食代わりのオレンジジュースを買って。酒やけでのどが渇くだろうと思い、2リットルのお茶を買ったりもしましたね。
昔っから二日酔いの朝はオレンジジュースでビタミン補給して回復させる、というのが習慣になってます。
今はお昼ご飯を食べて胃もあったまったようで、ずいぶん体は楽にはなりました。
それでもまだ胃は若干むかむかするのです。

はあ。今日はさっさと眠りにつかなきゃね。

|

« ラッキーゲスト賞いただきました | Main | さ 寒い(ーー;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/14712257

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔いでーす:

« ラッキーゲスト賞いただきました | Main | さ 寒い(ーー;) »