« あと1日! | Main | 沖縄土産 »

October 03, 2006

スパイスコットンのドルチェ

スパイスコットンのドルチェ

今日はお仕事が終わってから中学からの友人達とお食事に行ってきました(^^)
事情により一次会(?)はガストだったんですがf^_^;一人メンバーが帰宅した後に飲み直すことになってスパイスコットンへ。
ここに来るんだったらもすこしガストで食べる量をセーブしときゃよかったよ(ーー;)
スパイスコットンでは三人でワイン一本とチーズ盛り合わせを食べていただけなんですが、仕上にはドルチェまでいただきました。
私が食べたのはアールグレイのクレームブリュレです。
アールグレイの香りが豊かでかなり美味なり(^Q^)
ちょっと食べ過ぎたかな?と思いつつ、かなり満足なのでした(= ̄▽ ̄=)V

|

« あと1日! | Main | 沖縄土産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/12140163

Listed below are links to weblogs that reference スパイスコットンのドルチェ:

« あと1日! | Main | 沖縄土産 »