« 沖縄土産 | Main | 恥ずかしながら »

October 05, 2006

ちゃり通勤はじめました

昨日のお休みに自転車やさんに持っていって走れなくなっていた自転車を修理していただきました。
季節もよくなったのでちゃりで仕事場まで通おうかな、と思ったんでね。

タイヤ両輪おそらくチューブごと替えて、かごをきれいなものを取り付けて・・・&壊れていたブレーキとさび付いていたチェーンをおまけで直していただいてしまいました。
九州車輌さんありがとうございますm(_ _)m
1年間ほとんど乗らずほったらかしにされていたし、この間の台風で倒されたりしてよく見ると傷だらけだったw。

おかげで、新車買ったほうが早かったんじゃん?ていう修理代がかかりました^_^;
ま、いーんです。新しく買うよりは安いはずだし、まだまだ乗れるちゃりだからもう少し一緒に旅してみようかな、って思います。

早速朝からちゃりで出勤したんですが、気持ちよかったー。
若干モモに張りを感じたりもするんですが(早い?)これで少しはまた違う筋肉を使うようになるかな、って期待してます。

|

« 沖縄土産 | Main | 恥ずかしながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/12159248

Listed below are links to weblogs that reference ちゃり通勤はじめました:

« 沖縄土産 | Main | 恥ずかしながら »