« やっちまった | Main | あと1日! »

October 01, 2006

季節はずれの訪問者

季節はずれの訪問者

今日の夜、お店でお客様をお見送りしていると、お客様のお子様が入口の自動ドアのところでなにやら発見して立ち止まりました。

ん??なんだろう?

ちゅうことでお見送りが済んでからお店のお姉ちゃんと確認しにいくことに。

すると…

5センチくらいのクワガタが(O.O;)

今季節いつだよ?

お姉ちゃんが捕まえてきてハサミに爪を挟ませようとすると、しっかり挟んで放さないこと。かなり強かったですよ。
小さいなりに強いんだあって感心してしまいました。

季節ハズレでしたがこういう思わぬ訪問者に疲れが吹っ飛びました。

|

« やっちまった | Main | あと1日! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/12124672

Listed below are links to weblogs that reference 季節はずれの訪問者:

« やっちまった | Main | あと1日! »