« 饅頭日和 | Main | ゆうやけこやけ »

October 30, 2006

Kitchen和からFire ball

Kitchen和からFire ball

今日はホークス仲間のかよちゃんとディナー。
以前から気になっていたお店、Kitchen和に行ってみました。
和洋折衷なお料理でしたが、量もそこそこあったので、二人で欲張りすぎたかな??
焼きカレーっていうのをオーダーしたんだけど、ちょっとした手違いで食べられなくなったのが残念。
次回チャレンジですo(^▽^)o

ここですでにお腹いーっぱいになっちゃいましたf^_^;


け…ど…


デザートが食べたいってことでお向かいのFire ballに行くことに。
私は写真のスイートポテト焼きバナナパフェ、かよちゃんはフルーツのバニラヨーグルトをオーダー。
二人してデザートは別腹だったんだねf^_^;
あったかいバナナは甘さが増してほっぺが落ちそうでした。

|

« 饅頭日和 | Main | ゆうやけこやけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/12494485

Listed below are links to weblogs that reference Kitchen和からFire ball:

« 饅頭日和 | Main | ゆうやけこやけ »