« 鳥ぎん | Main | ドライブ »

September 01, 2006

本日のお客様

朝、家で兄に会ったとき、兄から
「今日、俺の友達が本店に来るから、これ渡しといて」
って預かり物をしました。

そして、お店にいると、10時過ぎくらいのそのお友達がいらっしゃいました。

っちゅうか、一人ではなくわらわらと10数人の方が車から降りていらっしゃって・・・

ちょっとお店のお姉ちゃんとびびってました(^_^;)

そのお友達の方々は今日から3日間海ノ中道で行われる「SunSet Live2006」に出演されるバンドの方々で、明るく優しく、お店でお茶をお出ししましたがテーブルからカウンターまでお茶碗をみなさんで返してくださいました。ありがとうございました。

きっと今頃おお盛り上がりでLiveやってるんだろうなあ・・・
朝は涼しかったけど今の福岡はかなり暑いです。
Liveするほうも観るほうもかなりへばるのではないでしょうか?

|

« 鳥ぎん | Main | ドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/11717311

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお客様:

« 鳥ぎん | Main | ドライブ »