« 人手不足です | Main | あほだった(-.-;) »

August 26, 2006

今から旅立ち

昨日は開店から閉店まで働いてその後に部門会議があって・・・
へとへとになってしまったゆえ久しぶりに日記の更新をすっ飛ばしてしまいました。
帰ったらご飯も食べずにぐっすり寝てしまってました。

さて、今日は6時すぎくらいから起きてこれから向かう東京行きの準備しております。
今月二回目の東京です。
もっとゆっくりできればいいんだけど、またもや1泊2日。
昔の仕事をしていればこんなのまだまだゆったりしたもんだったんですが、いまや田舎暮らしなものだからもっともっとゆったりしたいと思うもので・・・

今回初スカイマークです。ちょっとどきどきo(^o^)o。
行ってきます!

|

« 人手不足です | Main | あほだった(-.-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/11610311

Listed below are links to weblogs that reference 今から旅立ち:

» 田舎暮らし [田舎暮らしコミュニティ]
田舎暮らしコミュニティでは、自由に自分のサイトやダッシュ村などの自然を題材とした番組の感想を書き込み出来ます。ご紹介をお願いします。 [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 12:25 PM

« 人手不足です | Main | あほだった(-.-;) »