« メバチコできた | Main | 浅草和泉屋 »

August 07, 2006

めばちこは

今日朝早くから起きて眼科にいってきました。
田舎の病院の午前中はほんとにじいちゃんばあちゃんばかりで・・・

んでもって、先生に診てもらったところ、水泡はできていないからヘルペスなどの問題はないでしょうとのこと。
きっと雑菌が入ったらしい。
ということで、抗生物質の目薬をもらって帰ってきました。

しばらくの間はコンタクトがつけれないからめがね姿で接客です。
挨拶して頭を下げたときにメガネがずれるからいやなのよね。

そして早速、制服のポケットに目薬を忘れてきてもうた!!
目がかゆいよー(ノ_・。)
あ、でもかいちゃだめ!!

|

« メバチコできた | Main | 浅草和泉屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/11324157

Listed below are links to weblogs that reference めばちこは:

« メバチコできた | Main | 浅草和泉屋 »