« 飲むたまねぎ | Main | お留守番 »

July 29, 2006

頭変えてみました

もう7月も終わりになるんですね。
8月は大学の頃の同期ならびにとってもお世話になった先輩のウェディングパーティのため上京します。

少しはおめかししていかなきゃと思い、今日は仕事が終わって美容室に。
すっかりプリン頭になっていた髪の毛を均一にして、すこーしパーマをかけてみました。
いずれのパーティの日も当日状況だからなるべく手のかからない髪形にしました。
夏だからばっさりと切ってしまってもよかったんですが、伸びかけの頃はまだ暑い季節になっちゃうかな?と思ってそのままの長さにしました。

髪型かえると気分も少し変わっていいもんだね。

|

« 飲むたまねぎ | Main | お留守番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/11143486

Listed below are links to weblogs that reference 頭変えてみました:

« 飲むたまねぎ | Main | お留守番 »