« 鍵が… | Main | 間もなく »

June 17, 2006

虫の受難

昨日から虫に悩まされております・・・

昨日朝お店で仕事をしているとなにやら顔のすぐ近くの視界に黒いものが・・・
おっきな蚊かな?と思っていると私が大嫌いな蜘蛛ではありませんか!!
頭の中パニックでした)°O°( ヒィィィ
でも、そのまま蜘蛛を放っておくわけにもいかず、まず長い包装紙を持って蜘蛛を移動させることに。
そして、店の外まで無事に蜘蛛を送り届けることができました。
顔が青ざめながらも蜘蛛と格闘している私の姿を見て同僚の方の笑いを誘ったらしいです。
「よりによって蜘蛛が大嫌いな店長のところにいかなくてもね。」だって。確かに(--)(__)

そして虫の受難は夕方洗濯物を干しているときにも。
数分間外で洗濯物を干していて、しかも虫除けをぶら下げながらも一気に3箇所くらい蚊に刺されました。しかも肩の後ろのほうなんてかきにくいじゃない!!

さらに、夜に母親と温泉に行ったんですが、そのお風呂場でも腰を蚊に刺され、しばらくかゆみが止まりませんでした。

さらに、今朝これまた仕事場でレジの中にかさこそと動くものが・・・またもや蜘蛛が・・・
お客様が大量にいるときに声も出せず(;>_<;)ビェェン。

ま、午前中に見る蜘蛛は縁起がいいって言われるから、って同僚の方に慰められました。
そっか、きっといいことがあるんだな(^-^)。そう思うことにしました。

|

« 鍵が… | Main | 間もなく »

Comments

確かにいろいろあったかもしれませんねえ。
でも改めて話せって言われればなにもないかも?
私は私!
と思っていられるのも今のうちかしら?

Posted by: めだま | June 17, 2006 at 11:06 PM

お久しぶり
久々にがっと読んだらいろんなことがあったねぇ

嵐を呼ぶ女健在ですなぁ~

めだまはめだまらしくそのまんまやね^^

Posted by: とし | June 17, 2006 at 01:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/10561264

Listed below are links to weblogs that reference 虫の受難:

« 鍵が… | Main | 間もなく »