« 結果 | Main | エンタでショック »

May 31, 2006

そしてまた

昨日まで久留米の井筒屋さんでの催事でしたが、今日からは通常通り草木の本店の勤務となりました。
けど、今日で5月も終わり。明日からは6月です。
頭がぼーっとしていてなかなか感覚を取り戻すことができませんでしたな^_^;スタッフの方々にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
明日からはくずきりやラムネの販売が始まるから一日バタバタとしながら終わっていきました。
準備しながら夏の雰囲気がぐっと増して、スタッフの方々とも「夏だねえ」って言ってました。

ところで、昨日もまた行き帰りにキューブの数を数えてみたけど、行きが8台、帰りが24台。帰りなんて最初の10キロで12台と言うかなりのハイペースだったんだよね。ホントに2キロに1台のペースだね。すごいなあ。
ちなみに、昨日はロードスターと5台すれ違いました。これまた結構ある車なのかしら??

|

« 結果 | Main | エンタでショック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/10334952

Listed below are links to weblogs that reference そしてまた:

« 結果 | Main | エンタでショック »