« 周りに感謝 | Main | 一瞬 »

April 02, 2006

草むしりしたです

今日は午前中雨が降っていましたが、午後になって、お日様も出てきてあったかくなってきました。
午後からはお花見に行かれる方も多いのでは?
私も行きたいなあ・・・

日曜日も当然お仕事の私なのですが、このごろずーっと気になっていたお店の裏庭の草むしりを実行することができました!やったー!
雑草ががんばって根を張っていたのですが、雨上がりのためすいすいと抜けてくれました。
しかーし!芝生の上に生えている雑草を取るのは難しい・・・
いかに芝生を抜かずに雑草だけを抜くかに悪戦苦闘。
現在小休止をいただいて、またあとで再チャレンジする予定です。

誰かうまい雑草の取り方知ってませんか??

|

« 周りに感謝 | Main | 一瞬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/9392218

Listed below are links to weblogs that reference 草むしりしたです:

« 周りに感謝 | Main | 一瞬 »