« 止まらん | Main | 今年初観戦川崎宗則応援デー »

April 07, 2006

携帯失くした・・・

今日はかなり焦りました^^;

昼間銀行に行ったり店のパートさんにお給料を私に行ったりとお休みの日なのですが、ちょこちょことお仕事してたんです。
んで、お天気もいーし市内の桜がきれいなところにお花見にでも行こうかな?と準備をして出かけようとしたらバックの中に携帯がない!!
おーまいがーっとw(☆o◎)wガーン

とにかく頭を整理して今日の自分の道筋を思い出して・・・まずは銀行に「携帯の落し物なかったですか?」と窓口にいったら「ない」とのお返事。
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
誰かに持ってかれたか??世知辛い世の中になったなあ。
なんて思いつつ、望みをちょこっとだけもってうちのお店に立ち寄ったところ・・・
発見(-_☆)キラーン!
どうやら駐車場に落ちていてお客様が拾ってくださったとのこと。お店のスタッフの方もどうしよう??と処理に困っていたようでした。
よかったああ。まだまだ世の中良心が残っていたんだな、とうれしくなりました。

携帯なんて10年前にはそんなに普及もしてないし、こんなに人を動揺させるものではなかったはずなのに、今じゃ携帯がないだけでこんなに大騒ぎ。
10年も経つとこんなに世の中変わるもんなんですね。
携帯にはいろーんな情報も入っているから失くすとほんとに大変です。かなり焦ります。

|

« 止まらん | Main | 今年初観戦川崎宗則応援デー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/9475730

Listed below are links to weblogs that reference 携帯失くした・・・:

« 止まらん | Main | 今年初観戦川崎宗則応援デー »