« ようやく勝った | Main | 極上きな粉ロール »

April 19, 2006

花粉症じゃなかった

今日先週受けた検査の結果を聞きに病院に行きました。

アレルゲンがずらーっと並んだ報告書はどれも-。
ちなみにこのとき調べてもらったアレルゲンは

ダニ
ハウスダスト
ネコのフケ
いぬのフケ
カモガヤ

ゴキブリ
ユスリカ成虫
マルチ(カビ)
ハンノキゾク
スギ
ヒノキ
ブタクサ
ヨモギ

いずれもアレルギー反応はなし!!

薬のおかげか鼻水やくしゃみはなくなったけど鼻声なのがまだ残ってる。
鼻の中にカメラを入れて調べてくれたけど、特に異常もなし。
ひとまず先生は新しいお薬をくださいました。
今度連休明けに病院に行くまで飲み続けなければならないらしい。
単なる鼻炎なのかなあ??
いずれにせよ、花粉症じゃなくてよかった。
毎年この時期に苦しんでらっしゃる方は本トに大変ですね。

|

« ようやく勝った | Main | 極上きな粉ロール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/9667624

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症じゃなかった:

« ようやく勝った | Main | 極上きな粉ロール »