« まつげごときに | Main | 周りに感謝 »

March 26, 2006

Yahoo!ドーム フィールドシート

開幕戦が調子のよいホークスにちょっとニッコリしている今日この頃。

お昼休みにパソコンぱちぱちしながらゲットしました!

福岡Yahoo!ドームフィールドシート!!

ほんとは阪神戦を狙っていたりしたんですが、残念。

5月23日交流戦横浜戦三塁側でした。

でもいーんだ。WBCで活躍した多村選手が近くになるはず??
三浦番長の当番だったりしたらおもしろいなあ。
あと今横浜って誰がいるんだろう??

フィールドシートはいつかはネットが張られることになるだろうから、ぜひともその前に行きたいものです!
USJで火薬量が制限される前に行ってラッキー(^_-)なんて思っていたのと一緒でね。

このペースで行くと、毎月2回はドームに行くことになりそう。
今年は毎月1回はこういう観戦や舞台などを見に行く予定です。

|

« まつげごときに | Main | 周りに感謝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/9272511

Listed below are links to weblogs that reference Yahoo!ドーム フィールドシート:

« まつげごときに | Main | 周りに感謝 »