« 腕フェチ | Main | 一風堂 »

March 02, 2006

お店に立つと

お店にいると、ほんとにいろんな人に出会います。

中学校の頃の友達が今日もやってきました。
お互い会うのは10年ぶりくらいなのに、顔を合わせたらすぐにわかって「あっ!」ってお互い驚いてんの。
その子が「クラス会やってるから今度おいでよ」って社交辞令かもしれないけど誘ってくれました。

卒業しちゃってばらばらになっちゃった友達と再会できるのってお互い年取ってしまっていてちょっぴりこっぱずかしいけど、ほんとうれしいね。
先月も結婚式の引き菓子に、ってこれまた中学校の頃の同級生さんがお店にきたし。

ちゅうか、みんなお買い上げありがとうございます。

さてさて、明日はどんな懐かしい人と出会えるかな??

|

« 腕フェチ | Main | 一風堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/8914801

Listed below are links to weblogs that reference お店に立つと:

« 腕フェチ | Main | 一風堂 »