« 紅さんざし | Main | 岩盤浴効果? »

March 09, 2006

欲張りな休日

今日は久しぶりの休日でした。
と言っても10日ぶりなだけですが・・・

さて、朝からかなり欲張ったスケジュールで一日を過ごしました。

10時~ 市内にある女性専用岩盤浴「癒らり」で日ごろ溜まった体の毒素を吐き出す。
受付で小さな頃から一緒にバレエを習っていたちかちゃんに会ってびっくりw(゜o゜)w オオー!
彼女も市外にいて1月に大牟田に帰ってきたらしい。

14時~ 普光寺の臥龍梅を見に行く
今まさに満開!ピンクに染まった枝が見事でした。
あたり一面に漂う梅の香りが「ああ、春だなあ」ってとってもうれしくなりました。
普光寺に着くまでのだらだら坂道を歩くのはちょっとしんどかったけどね。

16時~ 柳川のおひな祭りを見に行く
いたるところにお雛様とさげもんが飾ってありました。
御花のお座敷いっぱいに飾ってあったお雛様とさげもんは感動ものです。
色とりどりのまりやさげもんの作り物はとってもかわいかったです。
そのほかのお店や一般家庭でもお雛様を見せていただきました。
うちもお雛様出さなきゃなあ・・・

朝から欲張りなスケジュールでしたが、これが明日からのお仕事の活力となるのですe(^。^)g

|

« 紅さんざし | Main | 岩盤浴効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/9026163

Listed below are links to weblogs that reference 欲張りな休日:

« 紅さんざし | Main | 岩盤浴効果? »