« 一風堂 | Main | さんげん堂 »

March 03, 2006

北斗の拳占い

こんなもん見つけちゃったよ・・・

北斗の拳占い

ちなみに私のキャラは「トキ」らしいっす。

私や私のお兄ちゃんくらいの年代にはたまらんのでは??
私は確か小さい頃に映画館に映画を見に行ったような覚えがあります。

今度劇場版があるけど、声優さんがオリジナルアニメと違ってるっていうのは違和感を感じてしまうんだけど私だけ??
アニメ画もだいぶ違ってるよねえ。

|

« 一風堂 | Main | さんげん堂 »

Comments

えのっちさん ありがとうございます。

そうかあ。シュウだったんですね。
いい人ではないですか(^^)
私もどのキャラがどんな正確だったかな?と思い出せずにいるので、幼馴染の家に漫画をあさりに行こうかと思ってます。
私のトキの性格はmixiに引用してますが、当たってるのかな?

Posted by: めだま | March 08, 2006 at 11:20 PM

こんばんわ~♪

私は『シュウ』でした☆
確かに私たちの年代はよく見てましたww

がっ、誰が誰やらすっかり忘れてしまったのも事実^^;

何か当たってるのかなぁ~??って感じですかね(笑)

Posted by: えのっち | March 04, 2006 at 01:47 AM

電子書籍で 北斗の拳が大ヒット しています。

オンラインショッピングは ぜひNet income.comで
お願いします。

Posted by: Net income.com | March 04, 2006 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/8928558

Listed below are links to weblogs that reference 北斗の拳占い:

» 北斗の拳占い [えのっちの独り言]
めだまさんのトコから頂いてきました♪ 北斗の拳占い☆ 結果:あなたは『シュウ』タ [Read More]

Tracked on March 04, 2006 at 01:45 AM

» 電子書籍ダウンロード [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
本 漫画 雑誌 総合図書 最近は電子書籍が いいですね。 なんと言っても 本や雑誌は どんどん溜まる一方で処分するのが 大変じゃないですか? 電子書籍だと そういう悩みは 解消されますよね。なんと言っ... [Read More]

Tracked on March 04, 2006 at 01:47 AM

« 一風堂 | Main | さんげん堂 »