« チョコレートバトン | Main | 腕フェチ »

February 21, 2006

小梅太夫

土曜日に日本テレビ系列でやっている『エンタの神様』
この中で最近お気に入りなのは・・・

オリエンタルラジオ・・・最近じゃない??あのリズム感がいいねえ。
レギュラー    ・・・これまた最近でもない?あの腰の動きがたまらんねえ

小梅太夫

彼が言う「チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン」
ていう音楽が耳から離れないこともあったんですが・・・

彼のネタが女性誌で特集されていてこれまたビックリ(@_@。

「チッキショー!!」

て言う顔がまたおもろいんだけど、その後にスッと真顔に戻るのがまたなんともおもろい。

少し前にマイケルジャクソンのムーンウォークをしていたらしいんだけど、テレビをつけておきながら寝てしまって見過ごしたんだよなあ。

「チッキショー!!w(☆o◎)w」

|

« チョコレートバトン | Main | 腕フェチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/8773921

Listed below are links to weblogs that reference 小梅太夫:

« チョコレートバトン | Main | 腕フェチ »