« 静岡産抹茶チーズケーキ | Main | 初雪 »

December 04, 2005

予報は雪

今日は久しぶりにこんな時間におうちに戻ってきました。
いつも20時の閉店までいることが多いからなかなか日中の仕事ができないのよね。

ところで、仕事中から雨風がひどいひどい。
夕方あたりから徐々に気温も下がってきてるように感じるし。
と思っていたら、夜の予報は雪ではないですか!!
おおおお!!
毎年福岡国際マラソンの頃は天気が悪いな、っていうイメージがあったんですが、雪だったこともしばしばあったと思います。
この日は雪のあたり日だね。

こうなると明日はお客様少ないかな・・・
ちゅうか私は無事に車を出すことができるのだろうか??
ちょっと心配です。

|

« 静岡産抹茶チーズケーキ | Main | 初雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7462215

Listed below are links to weblogs that reference 予報は雪:

« 静岡産抹茶チーズケーキ | Main | 初雪 »