« ぎりぎりになって・・・ | Main | わが家のお正月 »

December 31, 2005

ありがとう そして これからもよろしく

さあ、残すところあと20分ちょっと。2006年の幕開けを迎えようとしてます。

みなさん、今どこでお過ごしですか?誰とお過ごしですか?

今年もいろんな方との出会いがありました。
一方で別れもありました。
一つ一つの出来事が自分という人間を形成する要素だとつくづく感じます。
感謝感謝の1年でした。ホントにありがとうございました。

今日の仕事中、お仕事仲間の方から

「いい年になるには、いい年にすればいいんだよ」

というようなお話を頂きました。

確かに、自分でいい年にすればいいんです。

なので、私はいい年になるように、いい年にしたいと思います。

皆様にとっても来年もよい一年でありますように。
心からお祈りしています。

これからもよろしくお願いします。

|

« ぎりぎりになって・・・ | Main | わが家のお正月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7931495

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう そして これからもよろしく:

« ぎりぎりになって・・・ | Main | わが家のお正月 »