« 祝復活\(~o~ )/ | Main | ありがとう そして これからもよろしく »

December 31, 2005

ぎりぎりになって・・・

今年賀状の印刷をしています。
200枚ほどの予定なのですが、印刷できたのはまだ15枚。
しかも、裏面だけ。宛名書きもあるよお。今年は印刷ものので免除してもらおうかな。
お店に出るのが終わったら、それからヤマダデンキに行ってインクの追加分を買ってきて、お昼にははがきの足りない分を買ってきて・・・
大丈夫かな??明日も夜通し年賀状を書いているんだろうな。

お店のほうもお正月飾りはまだ足りない状態。
明日も一日ばたばたとお掃除しながら飾り付けをする予定です。
お正月は一番の稼ぎ時だからお客様の取りこぼしがないようにしっかりとお迎え準備をするんです。

明日も長い一日になりそうだなあ。

|

« 祝復活\(~o~ )/ | Main | ありがとう そして これからもよろしく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7912560

Listed below are links to weblogs that reference ぎりぎりになって・・・:

« 祝復活\(~o~ )/ | Main | ありがとう そして これからもよろしく »