« 季節はずれの台風? | Main | なにより睡眠 »

December 18, 2005

すごい試合だった

トヨタカップの決勝戦見てました。
かなりのスピードでボールが動いてて、目がついていけなかったf^_^;
さすが南米とヨーロッパのNo.1クラブチーム同士の対決でしたね。
しかしリバプールの21本のシュートってすさまじいですね。そしてよくキーパー並びにディフェンダーは止めてましたね。
ブラジルのチームは個人技や攻撃力が強いだけじゃないんだね。
新たなブラジルの強さを見た気がします。
あー2時間楽しかったぁ(^^)

|

« 季節はずれの台風? | Main | なにより睡眠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7684513

Listed below are links to weblogs that reference すごい試合だった:

» サンパウロFC [ひとりごと]
トヨタカップ優勝おめでとう! サンパウロ応援してたけど正直勝 [Read More]

Tracked on December 19, 2005 at 12:24 AM

« 季節はずれの台風? | Main | なにより睡眠 »