« なにより睡眠 | Main | 雪景色 »

December 21, 2005

一青窈のコンサートチケットゲット

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

一青窈さんの3月18日に福岡サンパレスであるコンサートのチケットが手に入りました(*^^)v
チケットぴあで先行予約があって、「当たらないだろうなあ」と思って抽選に応募したんだけど・・・
たった今!!当選メールが届きました。
もううれしくって顔がにやけっぱなし。
実はアマゾンで頼んでいたニューアルバムも今日届いたし。
今日はラッキーな日だわ。(外は吹雪ですが・・・)

しかーし!!実は応募したのは1枚。だからだったのかな??
一人で行くんだけど、現地でお友達探しをするんだい!
もしくは現地でお友達を作るかな。それもありだな(^o^)/

春までこのおかげで幸せに暮らせそうです。
シフト組むときに忘れないようにしなきゃ!この日は絶対に空けといてもらわないとな。
もしくは早番で早々に帰るわ。

|

« なにより睡眠 | Main | 雪景色 »

Comments

およ??珍しいですな。eriさんこちらにコメントありがとうございます。
Meet The World Beat終わった後にeriさん言ってたもんね。
2枚チケットとってたら福岡まで来い!って誘っているところだったよ。
このおかげで今日もテンション上がってます。

Posted by: めだま | December 22, 2005 at 11:15 PM

いいなぁ~!!!うちも彼女は大好きです♪
去年のMeet The World Beatで聴いて、惚れました。
生で聴いたら、ほんとに涙が出そうになるよぉ。
しかも、めちゃめちゃキュート!見とれます。
ちょっと先の話やけど、楽しんできてね。

Posted by: eri | December 22, 2005 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7767358

Listed below are links to weblogs that reference 一青窈のコンサートチケットゲット:

« なにより睡眠 | Main | 雪景色 »