« 階段から落ちた… | Main | 食べ物ネタがない・・・ »

December 15, 2005

川崎選手のサインゲットしました

今日は久々のオフだったので小郡まで川崎選手ならびに若手の方々の自主練を見に行きました!
しかーし!目が覚めたのは早かったのに、出だしが遅れたため、結局練習風景は見れず、出待ちだけしてサイン並びに写真をゲットしてきたのみでした!
もうちょっと動く川崎選手をゆーっくり見たかったな。
時間がない中ファンのためにサインの時間を取ってくれた副会長は素敵o(^-^o)(o^-^)oって思ったね。
ちなみに川崎選手の後の車はどうやら井手選手?のもののようです。

051215_115309_m.jpg

|

« 階段から落ちた… | Main | 食べ物ネタがない・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7633168

Listed below are links to weblogs that reference 川崎選手のサインゲットしました:

« 階段から落ちた… | Main | 食べ物ネタがない・・・ »