« すごい試合だった | Main | 一青窈のコンサートチケットゲット »

December 20, 2005

なにより睡眠

実は先週末に風邪をひいてしまい、ぶっ倒れました。
あんだけ寒かったら・・・
と言いたいところですが、やっぱり自己管理がきちんとしてなかったんですよね。
今はお医者様にお薬ももらって、たくさんお薬飲んでます。
おかげでだいぶ復活!
あさってからまた寒くなるみたいだけど、今度は負けないぞ!
そして負けないために今はなによりも睡眠を大事にしています。
ということで、明日は7時から仕事なのでもう寝ます。
昔の私からは想像できない早いお休みだこと・・・

|

« すごい試合だった | Main | 一青窈のコンサートチケットゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7738744

Listed below are links to weblogs that reference なにより睡眠:

« すごい試合だった | Main | 一青窈のコンサートチケットゲット »