« 花より男子 | Main | おばちゃんになりました »

November 06, 2005

初第二ターミナル

実は昨年12月に羽田空港は新しいターミナルができています。
いままで到着ロビーだけは使ったことがあったのですが、出発のためにここを利用するのは今日が初めて。
今日は飛び石だったけど連休か、休日のためか人がいままでより多く感じます。人が多すぎて気持ち悪い(-.-;)
出発までに少し時間があったので晩御飯食べるためにうろうろしたんですけど、かなり充実したレストラン街だね。今回利用したのはドン・サバティーニでした。
お土産屋もピエールマルコリーニがあったりと田舎のデパートより充実している模様です。
電車では駅ナカ開発何て言われてますが、空港もかなりがんばったね。

|

« 花より男子 | Main | おばちゃんになりました »

Comments

えのっちさん ありがとうございます。

確かに「ドン~」は系列店ですよね。
名前見たときにえのっちさんのこと思い出しちゃいました。
私が行ったときにはちょうどご飯時だったし、空港が一番混む時間だったこともあってか、人もよく並んでました。
私は一人だったんだけどね・・・
味はしっかりとしていて、でも濃すぎずなかなか美味でしたよ。
ただ、やっぱりスタッフの人も少々疲れが見えたような?忙しいところは大変ですね。

Posted by: めだま | November 10, 2005 at 09:34 PM

ぅお~~~っ!!めだまさん、久しぶりです☆
東京に来てたんですか??
っていうか、私が一番びっくらこいたのは羽田空港で『ドンサバティーニ』に行ったってコトなんですけどね^^;
あの店の系列なんですよぉ~。
私の先輩も働いてます(←もちろん年下 笑)
私は行った事がないんですけど、アノ店とは全く違っていっつも並んでるし(混んでる)せわしなかったとお客様から伺ったコトがあります。
どうでしたか?美味しかった??

Posted by: えのっち | November 09, 2005 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237250

Listed below are links to weblogs that reference 初第二ターミナル:

« 花より男子 | Main | おばちゃんになりました »