« 炭都まんじゅう | Main | 桂すし »

November 20, 2005

映画三昧

先月から週に2、3本ずつレンタル屋でDVDを借りて来ては見て、返し、また借りてを繰り返しています。
まずはハリーポッターシリーズを見終え、いま会いに行きます、キングアーサー、僕の彼女を紹介します、などなど国、ジャンルを問わず、いままで見たくても見ていなかった映画を見まくってます。
決してホラー映画が加わることはありませんがね(  ̄ー ̄)
中には借りて来たのに見ずに返す期限がきてしまうのもあるんだけどね。
映画だけでは足りずに今日はまた本も衝動買い。
いかんなぁ…
映画にしろ、本にしろ、事実かそうでないかはさておき、色んな人の人生、気持ち、その他もろもろを擬似体験できるんだもんね。
面白いものです。
ちなみに今見ているのは、イ・ビョンホン主演の甘い人生です。
ここまでギャング映画だとは思わなくて、ちょっと気持ち悪い(^_^;)
なにげに韓国のドラマや映画にはたくさんギャングやらマフィアだの出てくるものだと思ったね。
さて次はなにを見ようかな?

|

« 炭都まんじゅう | Main | 桂すし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237256

Listed below are links to weblogs that reference 映画三昧:

« 炭都まんじゅう | Main | 桂すし »