« ブログ統合しました | Main | スカーレットレター »

November 21, 2005

恋バナ

昨日衝動買いした本
”恋バナ”
赤と青がありますが、どっちも買っちゃいました。
ほんと、衝動買いだわ・・・
まだ読んでないんですが、今日の1冊になりそうです。
いままで書店で並んでいるのは見たことがあったのですが、なかなか手を出せずにいました。

こういう、サイトを通じて書籍化されたものってほんと増えましたね。
サイトとか掲示板とかブログとか、いろんな人が参加して成り立ったものが最近はウケるんですかね??

|

« ブログ統合しました | Main | スカーレットレター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7253780

Listed below are links to weblogs that reference 恋バナ:

« ブログ統合しました | Main | スカーレットレター »